※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊活

生理予定日2日後、妊娠検査薬は陰性。病院に行きたいが生理が来ず、妊娠していないなら早く生理が来てほしい。生理予定日1日後で陰性なら妊娠可能性は少ない?

生理予定日2日後です。
昨日妊娠検査薬DAVIDやってみましたが陰性…
普段そんなに遅れることもなく、
今回は次回生理来たら病院来てねって言われてて
今日はもう来てるものだと思ってて病院行っておきたいのに生理がこなくていけず…

妊娠してないなら早く生理来てー😫
生理予定日1日後で陰性なら妊娠可能性少ないですよね😢?

コメント

rin

朝イチの尿で調べましたか?
海外の検査薬って早期と書いてありながらも反応しづらいんですよね💦💦

• 🍓

🍓

仕事から帰って夕方にやりました💦
    そうなんですね😳やっぱり高いけど日本製の物の方がいいんですかね?🧐

• 9月24日
  • rin

rin

同じ検査薬で朝、晩2回検査薬を使っていた時期がありました😅
    夜に使った検査薬は予定日5日目まで陰性でした💦
    朝イチでは予定日2日目から陽性でしたがうっすらでした😅

不妊治療していたので日付の誤差はありません😌

• 9月24日
  • 🍓

🍓

有力情報ありがとうございます🥺✨
    朝の方が濃い尿が出るんですね🧐明日になっても生理来なかったら朝やってみようかと思います🙊

ちなみになんですが、お恥ずかしい話今回クラミジア治療の薬を飲んだんですがそれは関係あるかとかご存知ですか🥺??

• 9月24日
  • rin

rin

やっぱり朝の濃い尿の方が結果は出やすかったです。
    もし、日本製の検査薬使われる場合はドゥーテストが良かったです。
    フライングで濃く出ました☺️

クラミジア、私も治療中10日ほど遅れたことあります😳!!
    この時は排卵のタイミングが分からないのでなんとも言えませんが、薬の影響と言うよりも感染症によるホルモンバランスの乱れじゃないかな?って先生に言われたことあります💦💦

• 9月24日
  • 🍓

🍓

ドゥーテスト買ってみます🙆‍♀️
    それで朝やってみたいと思います🥺✨

そうなんですね😳!!
    じゃあ私もホルモンバランスの乱れかもですよね😭
    10日も遅れたら期待しちゃいますよね😂💕

• 9月24日