コメント
はじめてのママリ🔰
最初の発熱がインフルだとしたら、もう48時間以上経ってるのでタミフルやゾフルーザの効果は期待できないので、様子見るかもです。
高熱が続いたり、他に症状が出るようなら再通院します。
インフルBだと下痢症状もあるので..
お大事になさってください🥲
はじめてのママリ🔰
最初の発熱がインフルだとしたら、もう48時間以上経ってるのでタミフルやゾフルーザの効果は期待できないので、様子見るかもです。
高熱が続いたり、他に症状が出るようなら再通院します。
インフルBだと下痢症状もあるので..
お大事になさってください🥲
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りんご
もう病院に行っても意味ないのかもしれないのですね💦
Bは下痢症状あるのですね😭
もうほぼ確ですね😫
ありがとうございます😭
はじめてのママリ🔰
もし咳とか鼻水があったり、下痢が続くようなら症状を和らげるお薬をもらってもいいかもです◎
インフルだと思って対応された方がいいかもですね🥲
りんご
咳と鼻水の薬は受診した時にもらえたので、ビオフェルミン買ってきます🥹
インフルじゃないと油断していたので、今から対策します😭💦