※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘にニューバランスの靴を買うか悩んでいます。価格が高いし、子供の足が大きくなるため買い替えが早いと思います。今は西松屋の靴を使用中です。

すごいくだらない質問かもしれないんですけど、靴についての👞質問です
娘はもうハイハイもほぼせず歩きメインで外でも歩きます。
昨日買い物に行ってたらニューバランスでどストライクの見つけてしまって、、
履かせてみたらしっかりしてるのか歩きやすそうではありました。
でも値段は5000円
すぐ子供は足が大きくなるので買い替えも早いのかなると思いますそして家庭も余裕があるわけじゃないのでかなり悩んでます!!
みなさんなら買いますか?😂😂😂
今は西松屋の柔らかいやつ使っています

コメント

ぬん

私なら買います😶
普段からきちんとしたスニーカーのメーカーのものしか履かせたことないです。

ただ、ネットで探すと同じ形でも安く出ているものがあったりするので…
金額で悩んでいるならそういったものを1度探してみるのはどうでしょうか?

• ママ

ママ

そうですよね😭😭
    このコメントいただいてからネットで見てきました!
    どストライクだったカラーがやはりなく私も初めて見たのであそこにしか置いてないのかな?と思ってます😭😭誕生日プレゼントの1つとしてでもありですかね?😂👏🏻

• 9月24日
  • ぬん

ぬん

プレゼント全然ありだと思いますよ🥰

• 9月24日

私は5000円は買わないです😅😅

だせても3500円までかな笑

• ママ

ママ

ちょっと高いですよね😭すぐサイズアウトなのに、、
    わかります!!悩みまくってます😂

• 9月24日

西松屋のはファーストシューズですか?
ニューバランスもファーストシューズですかね?

私はファーストシューズに5000円くらいのアシックス買いましたよ☺️
やっぱり慣れるまではしっかりしたもののがいいので!
歩くのなら柔らかいやつはナシかなと思います。

履ける期間は短いですが💧

• ママ

ママ

ファーストシューズです!
    ニューバランスのは今調べたらファーストシューズにはならないみたいです。
    西松屋のは柔らかくてとても軽いやつでニューバランスのはしっかりしててとても軽いって感じでした!
    かなり歩きます😭😭😭
    そうですよね今日もう一度見てきます!笑

• 9月24日

退会ユーザー

軽いなら良いと思いますよ!
    私はファーストシューズにアシックス、セカンドに砂場遊び用でイオンの680円のやつ(笑)
    そのほかはブランシェスとイフミーのコラボのわりとちゃんとしたやつばかりです。

しっかり歩くのなら、0.5くらい大きめ買ってもいいかもしれませんね。

• 9月24日
えがちゃん

ファーストシューズは5000円くらいでしたね🤔
今は二人とも3500円くらいの靴を3ヶ月に一回買い替えてます👍

• ママ

ママ

ファーストシューズ激安でした😂😂かなり歩くようになって歩きづらそう?柔らかすぎ?って感じで昨日その靴履かせたらスタスタ歩いてました😭
    歩きが完全になれる今だけいいやつでもありですね!!

• 9月24日
  • えがちゃん

えがちゃん

一応今もちゃんとしたメーカーの履かせてます!
    ただ値段を抑えたものにしてるだけで😂
    土踏まずが発達しなかったり、足の形がわるくなるので😣
    あと都度靴屋さんで相談しながら買ってます😊

• 9月24日

うちはちゃんとした靴メーカーのを買いたいのとニューバランスが一番合ってるのでファーストシューズ以外はニューバランスです。
ニューバランスはセカンドシューズなイメージあります。
ファーストシューズだと軽かったり柔らかかったりするので、他のもの買われた方が歩きやすいかもしれません。

• ママ

ママ

ファーストシューズは西松屋の激安の柔らかくて軽い使ってます!!今それです😂👏🏻
    ニューバランスはとても軽かったけどしっかりしてました!歩きやすそうではあったのですが😭
    もう10か月くらいから歩いていてあと3日で一歳なのでそろそろしっかりしたものでも平気ですかね??
    もう歩かせないと機嫌悪くなるので移動する時以外は歩いてます!

• 9月24日

退会ユーザー

そこまで歩いてるなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 9月24日
ママ

皆さんありがとうございまいした❤️
今日見に行ってサイズも13センチからでもう少し先かな?その時にはもっと歩けてると思ったので買いました!笑