※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

パルシステム、手数料優遇の時期を過ぎても使っている方いますか?長く使…

パルシステム、手数料優遇の時期を過ぎても使っている方いますか?
長く使っている方、手数料はまるまる支払ってますか?
それとも、なにか手立てがありますか?
手数料払って続けている方は、続けてる理由を教えてください。

もうすぐ優遇の1年間が終わるのですが、このまま使い続けるかどうか悩んでいます。
手数料無料にするには、うちの地域だと1回で12000円以上買わないといけません。
半額にするにも9000円以上なのですが、普段買うのは離乳食用の食材くらいで、数百円です。
まるまる手数料がかかってしまうなら毎回200円は高いしやめようと思っています。
グループで購入できるような近場の知り合いはいません。

ちなみにコープデリもやってますが、子供の食材だけパルシステムで買ってました。

コメント

さとぽよ。

うちは、3000円以上だと手数料なしになるので買ってます😊
オムツが安いときに買ったり、キッチンペーパー、ティッシュ安いときに買ったりしてます✨
食品は、旬の果物が美味しいので買ったり、魚を買ったりしてます🎵
今は離乳食じゃないのでおやつになるものを買ったりしてます✨
オムツ買うまではやろうかなぁと思っています🎵

• はな

はな

同じパルでも3000円の地域もあるんですね😭
    3000円なら、スーパーで買わずに全部パルにする気持ちでいれば行けそうな気がしますね。
    うちの地域は基準が高すぎて、ちょっと買ったくらいじゃ届かないな…😭

• 9月24日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

12000円ってかなりの額なので必要ないなら辞めて、欲しいものがあるなら、使う週、休止する週とか使いますかね。
    毎週だと赤字になりそうです😢

• 9月24日
  • はな

はな

そうですよね😢
    ありがとうございます。

• 9月24日