※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

35日目に妊娠検査薬で反応なし、37日目で生理不順。婦人科前に再検査するべきですか?

例えばおとといの朝、妊娠検査薬で全く反応がなかったのに、今日線が出るって可能性はありますか?

ひとり目妊娠中に感じた私のイメージでは、妊娠してる場合はたとえフライング検査でも薄い線は出るってことです。
今回妊娠を疑い、35日目のおととい検査したところ、全く線が出ませんでした。
37日目ですが、生理はきてません。
だるいです。
生理不順なので明日婦人科には行く予定ですが、その前にもう一度検査薬を購入して試してみたほうがいいですかね?

コメント

むぎむぎ

私は予定日から2日後に検査薬した時は陰性だったんです。薄い線も出ませんでした。でも、その4日後?くらいにもう一度やってみたら陽性反応が出ました🤔
もう一度気になるなら検査薬されてみてもいいと思います😊
うちの友人は2週間くらい反応出なかったって言ってました!

• まる

まる

そんなことがあるんですね!!
    今日薬局に行って買ってこようと思います!
    ありがとうございます

• 9月24日
ji-ko

ありますよ!
私は高温期12日目で真っ白陰性でその2日後に陽性になりました😃