※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ながぴ
家族・旦那

旦那のイビキで本日は2時起床眠れたの2時間半くらいかな?広めのワンルー…

旦那のイビキで本日は2時起床
眠れたの2時間半くらいかな?

広めのワンルーム
同じベッドで寝る感じで

耳栓して寝るけど旦那が熟睡しはじめるとイビキMAXで私は目覚める
同じベッドだからイビキの振動も体感しつつ目覚める

イビキと同時に歯ぎしりも酷い

対策としては私が耳栓をするのみ

色々調べて旦那も試してみたものの効果無く
「イビキに慣れてもらうしかないね!」と旦那より一言

😄⚡

あと少しで里帰りできるしワンルームも引っ越すし
我慢すればいいや…

コメント

いびき辛いですよね…
息子がいるので耳栓は出来ないですし、部屋を別にしていても聞こえて、毎日睡眠不足で、育児で睡眠不足ならまだしも主人のいびきでって…ってイライラやばかったです😭

息子が1歳すぎてから、徐々に気にならなくなり、今では私もいびきをかく日があるそうです笑

お互い様になる日もあるから我慢するしかないのは分かるんですが、本当に眠れない時は辛くて仕方ありませんでした😣💦

• 🔰ながぴ

🔰ながぴ

部屋を別にしても聞こえるイビキだったんですね!!😭💦

それはよかったです😆イビキかいてるってことは熟睡できてるんでしょうか…🥰

実は私もイビキかくらしいんですが、旦那のイビキは特別で恐竜とか何か人間以外の生き物のようです😪
    やっぱり我慢も必要なんでしょうか…早く広い部屋に引っ越したいです💔

• 9月24日
はじめてのママり🔰

分かりますよ😢
今現在赤ちゃんが起きてずっとボンボン蹴って動き回っていて眠いのに寝れないのが最近多く寝不足気味😭その隣でイビキかいて旦那はぐーぐー寝てます😩
眠いからイライラしてしまい鼻つまんでやったり、顔まで布団被せたりしてます😂
ストレスでしかない😭😭