※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

エコー写真で横顔をゲット!産まれてからの顔を想像できない。先輩ママはどう想像する?

この間のエコー写真です☺️いつも顔は見えないんですが、なんとか横顔ゲットできました😭✨
目はへその緒と被ってるみたいなんですが(><)
よくエコー写真と産まれてからを比較すると全く一緒と聞くんですが、全然想像できません💭💧
先輩ママさん達はエコーを見てどんな顔かだいたい想像つきますか??😳

コメント

ちゅる(29)

これ、上の子なんですが
生まれてすぐとエコーそっくりでした😂

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    上の子の時も下の子の時も想像つかなかったです😂
    なんとなく下の子は上の子に似たような感じで産まれるのかなーとは思ってましたが、
    生まれてきたら全然違いました(笑)

    • 9月24日
  • りた

    りた

    うわ〜すごい😭💓可愛すぎますね(;_;)💭
    こーやってみると本当そのまんまですね!!
    私も頑張って想像してみます🤣🤣🤣

    • 9月24日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    Rさんのエコー写真見て
    なんとなく鼻が高そうだなぁと思いました😊
    あと、輪郭的に小顔っぽい気も😳!
    会えるのが楽しみですね♡

    • 9月24日
  • りた

    りた

    本当ですか😳✨いい所取りしてくれたら有難いんですけどね〜😭🙏爆笑
    本当に待ち遠しいです😆💓

    • 9月24日
にじまま

可愛いですね💞
1人目は全く想像出来ませんでしたが、産まれてから見返すと本当にエコーそのものだったので、2人目は想像できました😊
特に鼻と口元はそのままです🥰

  • りた

    りた

    ありがとうございます😊💓
    やっぱり2人目となるとだいたい予想できるんですね😳✨
    私も今は全く想像ができないのでドキドキです🙏😂笑

    • 9月24日