※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムそば
家族・旦那

今日嫌な予感がして旦那の携帯を見ました。そしたら予感的中、チャット…

今日嫌な予感がして旦那の携帯を見ました。
そしたら予感的中、チャットアプリで平日遊ぼうと女の子と連絡とってました。
付き合ってたときは元カノと連絡をとっていたりしてましたが、結婚してからは風俗に行ってたことが発覚、女の子とランチ行ってたこともありました。
前科があり信用できないので、携帯はいつでも見ていいとパスワードは教えてもらってます。
妊娠していろいろと我慢しながら、仕事頑張っている中遊ぼうとしてたなんて…
旦那の言い訳としては、会社の人たちとふざけてノリでとって誰がはやく返信くるかで遊んでいたと言っていましたが、やりとり見る限り嘘だと思ってます。
ママ活とかいろいろつぶやいてて、ドン引きでした。
しかもなぜか私も疑われ?携帯を見られました。
もちろん何もありませんが。
また取り戻しつつあった信用が壊されて、楽しみにしていた赤ちゃんもつらくなってきてしまいました。
赤ちゃんに罪はないのに、妊娠やめたい産んだらかわいそう産みたくないとまで言ってしまいました。
なんてこと言ってしまったんだろうと後悔でいっぱいです。だめな母親です。
これから大変なことばかりなのに、旦那といっしょにいるのがつらいです。
浮気したわけでもないしこれで離婚だなんてバカじゃないのかと言われましたが、またこんな思いするのかと思うと気が狂いそうです。
私が我慢すればいいのですが、どうしても無理です。
でもこんなときに離婚なんて…
どうしたらいいのでしょうか。

コメント

ありまま

元から女癖が悪いって感じですね。
中々治らないと思います、ましてや妊娠中の嫁がいながら平気でそんなことしてさらに言い訳なんて、、、子供産まれようが自分の欲のままに動き同じ事繰り返す確率の方が高いですよね、、、

離婚を考えず一緒にいる場合はかなりの強メンタルが必要です。
中には治るって人もいるみたいですがあまり聞いた事ないです、、、
ちなみに私の旦那も女癖悪いです😅病気です

• オムそば

オムそば

コメントありがとうございます😊
    そうですよね。
    やっぱり人って変わらないですよね。
    一緒にいるのも無理、1人で産んで育てるのも無理、でどうしていいかわかりません。

• 9月24日
ちゃんまな

浮気は病気ですからね。
昔もあって今もそんな感じなのであれば。治らない可能性の方があると思われます🤔
ほんとに。旦那さんのことがイヤになったのであれば
子供さんを自分の手で完全に育てれるくらいの貯金をしてわかれるのが妥当かと…
うちの母はそうしたみたいです、、

• オムそば

オムそば

一度あることは二度あるし、二度あることは三度ありますね。
    旦那のことは好きです。
    裏切り行為さえなければいっしょにいたかったです。
    貯金貯まるまで、たくさん我慢したんですね…
    私にはとてもじゃないですが、できないです

• 9月24日
  • ちゃんまな

ちゃんまな

私もそう思います。
    わたしも離婚しましたが
    貯金を貯めてとかは出来なかったです。
    私の母はすごいなと思いました。

• 9月24日
  • オムそば

オムそば

そうなのですね。
    赤ちゃんにとってはそのほうがいいって思いますが、そこまで我慢していっしょにいられないです。
    ほんとにすごいです。

• 9月24日
ハゲッピー

えっそれ浮気じゃないですか?😱私なら全然離婚案件ですよ〜✋オムそばさんがそれしても嫌がらないってことですかね?😅それに前科もあるのにまたそんな事して性欲の病気だと思います。

• オムそば

オムそば

これが初めてなら未遂なので1000000歩譲って許せますが、前科があるので…
    きっと許してもらえるとなめられてるんだと思います。

• 9月24日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

なめてますね!😡
    許してる身にもなれって感じです。てかそんな会おうとしてた時点で私だったら浮気です😡妊娠中なのに何してんだか😢

• 9月24日
  • オムそば

オムそば

不安の中仕事行ったり1日1日過ごすことがすごく大変なのに
    こんなくだらないことで体力的にも精神的にも負担なって、やってられないです

• 9月24日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

そうゆう人ほど
    されたら怒るんですよねえ笑
    本当にありえない...妊婦はどんだけ大変か...

• 9月24日
  • オムそば

オムそば

しかも逆ギレ言い訳で自分悪いなんて思ってませんから…
    なんか、女ばっかり損だなーって思います

• 9月24日