※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希
家族・旦那

子どもがうまれてから夫婦生活が減り、私自身も昔と比べると欲がへって…

子どもがうまれてから
夫婦生活が減り、私自身も昔と比べると
欲がへっているのですが
全くないわけではなく
旦那はほぼありません。
夫婦生活がなくても私の事を愛していると
口では言っていますが
私はどちらかといえば行動で示してほしいというか
夫婦生活は大事だと思っています。
その話でよく喧嘩になってしまい…
死ぬわけじゃないんだからとか
正直子ども作るときだけでもいいとか
言われたりするたびに物凄く傷つきます。
そんなに嫌々なんだと思ってしまいます。
正直、私はまだ22で女を捨てきれてない部分も
あります。自分がこの先一生共にする人に
女として求められないという事実が
受け入れられず。何度もその事で
喧嘩をするのにも疲れました。
彼はお前がそこまで重く考えているなら
その気持ちには応えれないから
離婚も考えるしかないと言っていました。
子どもには何も関係ないし、私が
我慢したらいいことなんだと思いますが
物凄く悲しいです。
何でもいいのでコメントよろしくお願いします。

コメント

ままり

とっても寂しいですね、、😢
子供ができる前は全然違ったんですか?

  • 希

    コメントありがとうございます。
    子どもができる前は普通に求められてました。
    悲しくて男の人の感情も理解できなくてつらいです。

    • 9月24日
  • ままり

    ままり

    自分勝手ですよね男って😂
    なんでもいいから
    旦那さんの頼み断り続けてみては?笑

    • 9月24日
28sai🎋

制欲がなかろうが、夫婦であって相手が望むならそれに応えようとするのが夫婦であり夫婦なら応えようとするべきだと思います。 自分の妻が求めてる(体という意味ではなく)のに俺は無理と自分の意思だけを通すなんて責任感も思いやりも何にもない男です。私ならそこを責めますね。

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    制欲→性欲です

    • 9月24日
  • 希

    そこを話しても見ました。
    私の事を思っているなら求めている時に応えてくれてもいいんじゃないかと。
    すると俺だけが我慢しなきゃいけない俺がお前に合わせなきゃいけないんだろ結局、という感じにしか
    帰ってこず。
    そんなにするのがいやなの?というと
    始まったらそうは思わないけど
    始める前が気持ちがのらなくて
    したくないから苦痛だと
    言われました。

    なんで命がけで子ども産んで
    産んだ後はこんな扱いされなくちゃいけないんだと
    しかも2人目はほしいから
    その時は頑張るとかいわれて
    私は道具なのかと思ってしまいます。

    • 9月24日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    夜の生活以外の普段は普通に仲は良いのですか?
    どちらにしてもそういうセリフを言う男は子供にしかみえなくて、、、。

    • 9月24日
  • 希

    その話が出る時だけ大喧嘩になります。お前の気持ちはわかるけど
    俺の考えは変わらないの一点張りです。
    普段は何事もなければ普通ですが
    些細なことで傷つけられることは山ほどあります。

    • 9月24日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    辛いですね。そう言う人にはあまり触れたくないけど、夫ときたら解決しないとですもんね。。。 ぐっと堪えて自分が良い方に変わって、相手に伝わるまで頑張るって方法しか浮かびません。 大変だし寂しいし辛いですが自分が上になった気持ちで頑張ってください!!

    • 9月24日
  • 希

    ありがとうございます。
    私も自己中心的な考えだったら
    別れたいんですが
    子どもが1番可哀想なのでなんとか
    しなきゃとは思います。

    • 9月24日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    子供のためにも勿論自分のためにも、頑張って下さい! 喧嘩してぶつかり合ってギスギスするのは簡単です。でもそれはしんどいだけです。
    夫婦は鏡です。自分が努力すれば相手に伝わると思います!

    • 9月24日
めろ

わたしは 旦那に求められて
辛いです。。。
ナシさんの旦那さんみたいに
私ばっかり我慢しなきゃいけないじゃん。とか言ったことあります…
私も旦那のことは
好きなんですけどね…
だから ナシさんの旦那さんの気持ち分かってしまいます。

でも 夫への感謝や愛情を形にしないとなと思い週に1回は付き合ってます!
旦那は週に3回希望してるのでw
お互いの妥協案で
週1です。
週1でも正直キツいですがね。

うちの旦那とナシさんの旦那
足して2で割りたいww

夫婦生活の問題って
ほんと難しいですね。。。
でも 旦那さんも
本当に深い意味なく
ナシさんの事好きだと思うし
ただただ性欲が無いだけ
だと思いますよ。

  • 希

    どういう風にきついですか?
    めんどくさいとおもってしまうのですか?
    質問ばかりすみません…

    • 9月24日
  • めろ

    めろ

    仕事の疲れや
    今は育児家事の疲れ
    性欲より
    食欲や睡眠欲の方が
    圧倒的に勝ちます。
    なかよしする時間があったら
    録り溜めたテレビ見たいです。
    ケータイ見たいです。
    寝たいです。

    あと仲良し後の疲労感ですかね🤢
    やってる最中も早く終わらないかな~って思います。

    でも、旦那のことは
    好きです。

    • 9月24日