※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
お出かけ

今度はじめての家族旅行に5ヶ月後半の赤ちゃんを連れて沖縄に行きます!…

今度はじめての家族旅行に5ヶ月後半の赤ちゃんを連れて沖縄に行きます!
おすすめの観光スポットや、赤ちゃん連れでここいいよ!という場所があれば教えて欲しいです。🥺✨

ちなみに、美ら海水族館、フルーツパーク(?)、古宇利、アウトレット、国際通りなどは行こうかなー?と候補出てます。◎

コメント

あーちゃん

七ヶ月の時に行きました!ちょうど一年くらい前です😊

息子がいるのでどんなコースにするか悩んだ結果、美ら海と、その帰りに近くの備瀬のフクギ並木に行って水牛に乗りました❣️とても綺麗でゆっくり時間が流れている感じでした😳
また、別の日は南部も行ってみたかったので、パワースポットの斎場御嶽に行きました。神聖な雰囲気でパワーもらった気がします笑
あとはアメリカンビレッジや国際通りをウロウロしたりしていました😚💓

大人だけとは違う遊び方なので悩みましたが、逆に行ったことのないところに寄れて、大人も楽しかったです💕

ぽん

4か月の時に連れて行きました!うちは名護パイナップルパーク好きです🤣 あとはウミカジテラスですかね!!あとアメリカンヴィレッジのジャングリアカフェは赤ちゃん寝かせることができるので、ちょっと休憩にべんりですよ(^^)