※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

前にも相談させてもらったのですが…アパートの駐車場で23時〜0時にバド…

前にも相談させてもらったのですが…
アパートの駐車場で23時〜0時にバドミントンの練習をしている男の子がいます(中学生〜高校生)
19日、21日と今現在もやっています。
前回と方向を変えて今回は私や夫の車がある方向に打ち込みをしていて、スパンッスパンッと叩く音が響いています。その音で旦那が起きてしまいました。
もう、アパートの管理会社に電話してもいいですよね😭
暗いですが一応証拠の写真も撮りました。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

電話していいと思います💦
私なら警察に電話して補導してもらうかも😂

  • a

    a

    私も眠れなくなっているので警察に電話したい勢いです👮‍♂️💢

    • 9月23日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    管理会社ならいまはきっと機能してないでしょうし
    この時間なら警察ですかね😅

    • 9月23日
  • a

    a

    電話しました。到着時に本人がいれば注意しますがいなければすいませんとのことでした!

    • 9月23日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    こまめに電話するしかないですね😂
    寝てる時間にするのは迷惑でしかないですね😰

    • 9月24日
  • a

    a

    警察まだ来ておらず、男の子は帰宅しました🤣
    親が何も言わないのが凄いです😅

    • 9月24日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    反抗期なんですかね🤮
    ダメって言っても聞いてもらえないのかもしれませんね💦💦

    • 9月24日
  • a

    a

    なるほど😭あり得そうです。
    今警察来ましたが無人なので帰りました🤣
    明日管理会社に連絡してみます😭😭

    • 9月24日
さーママ

音が響いてうるさいってことですよね?🤔
管理会社へ連絡でいいと思います✨👍🏻

  • a

    a

    静まり返っているのでかなり響いてます😔靴のキュッキュッていう音も
    明日連絡します☺️

    • 9月23日
h1r065

非常識な時間ですし、なんにせよ夜はその年齢ダメかと。

  • a

    a

    そうですね😥補導してもらいます😥

    • 9月23日
n

駐車場はさすがに非常識過ぎますね💦
警察に電話したらこの時間なので補導されるので警察に電話して後は管理会社にも電話します!

  • a

    a

    警察へは何て言えばいいですか?

    • 9月23日
  • n

    n

    アパートの駐車場で中学生か高校生がバトミントンの練習してるみたいなんですけど、時間も遅いし小さい子供がいて音で起きちゃってるので見に来て欲しいんですけどっていいます!

    • 9月23日
  • a

    a

    今電話しました😥到着時に本人がいれば注意しますがいなければすいませんとのことでした!

    • 9月23日
  • n

    n

    電話出来てよかったです💦
    無事補導されて欲しいですね😂
    駐車場だと車傷つくの嫌だし近くの公園にしてって感じですね😱

    • 9月24日
  • a

    a

    今見たら家に戻ってました😭警察に伝えて10分経過しているのに間に合わなかったです😿

    • 9月24日