※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR∞
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふきが気に入りました。似た商品があれば教えてください。

おしりふきについて

3人目にして初めて赤ちゃん本舗のおしりふきを買ったら思った以上に気に入りました🙌🏻
ですが、赤ちゃん本舗が近くになくて似たようなものがあればなと思い、質問してみました😊
よければ回答お願いしますm(_ _)m

コメント

赤ちゃん本舗のおしりふきは使ったことがないのでわかりませんがコストコのおしりふきは愛用してます🥰

• RRR∞

RRR∞

回答ありがとうございますm(_ _)m
    コストコもいいって言いますよね🙌🏻
    ですが、コストコの方がさらに遠いんです😭
    次行った時に買ってみます😊

• 9月23日
m

赤ちゃん本舗の通販や楽天でも買えますよ😆

• RRR∞

RRR∞

回答ありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですね😳
    見てみたんですが、店舗で買うよりはるかに高くないですか😭?

• 9月23日
  • m

m

赤ちゃん本舗のおしりふきにもいくつか種類があって値段も違うし、ネット限定などもあるので購入したことあります!
    このおしりふきの良さで他の同じようなものならムーニーのピンクかな?と私は思うのですが、値段は赤ちゃん本舗のネットより高かったです😭

トイザらスのクーポン使ってまとめがいしたら少し安くなるかなというかんじですね😣

おしりふきは私はいつもアマゾン定期お得便で割引あるのでそれで購入してます!

• 9月24日
  • RRR∞

RRR∞

確かにそうですよね🤔
    箱買いして2000円しなかったのが3000円近くしたのでとりあえず保留にしました😂
    ムーニーってピンクもあるんですね😳
    見かけたら一度買ってみたいと思います😊

アマゾンも検討してみます🙌🏻

• 9月24日