※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
妊活

排卵日検査薬で線が出ていますが、タイミングが1回だけでした。うっすらでも出ていれば大丈夫でしょうか。6、7月生まれを希望しています。

妊活初心者です。

排卵日検査薬を使ってはや一週間、くっきりではないですが線が出ています!しかし一度しかタイミング取れず、、、
うっすらでも出ていれば、タイミング取っていいものでしょうか。
6、7月生まれを希望しています

コメント

確実ではないですが、うっすらだったら排卵までまだだと思うので微妙だと思います😔
くっきり出た日が勝負ですね!

• ちっぷ

ちっぷ

アプリを信じてましたが多少のズレがありますかね😫
    20日が排卵日でしたので、何日後くらいがベストでしょうかね。
    初心者すぎて不安で( ;ᵕ; )旦那にも考えすぎるな、調べすぎるなとセーブさせられることもあります、、。

• 9月23日

退会ユーザー

20日排卵日とはアプリですか?
    アプリはあてにならないですよ😔💦
    20日排卵日だったら前日、前々日ぐらいのタイミングが良いと思います😊✨

• 9月24日
  • ちっぷ

ちっぷ

一つのアプリは20日
    もう一つのアプリは24日でした。19日にタイミングとりました!
    来月にリベンジかなと、😭ありがとうございました!!

• 9月24日