※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

秋田市で1歳用ケーキを探しています。おすすめのケーキ屋さんを教えてください。

あと1ヶ月で1歳になります☺️💕
そこで、ケーキを用意しようと思っているのですが、秋田市でおすすめのケーキ屋さんありますか?🙊
1歳用ケーキだと難しいですかね🥺?

コメント

チンアナゴさん

秋田市とかではないのですが……
福岡県北九州市に洋菓子ミロというケーキ屋があります。

ここのケーキは卵抜きとかクリームを豆乳クリームにできたりしますので1歳でも食べれます(^^)
大人が食べても美味しかったです♡
あと乗っている果物も食べれないものがあれば他のにかえてくれます!!
写真ケーキでとても可愛いです( ¨̮ )

ここは、配送もされていらっしゃいますので、コメントさせていただきました( ¨̮ )

• ぽむ

ぽむ

写真のケーキがあるんですね!😋✨
    豆乳クリームもおいしそうです☺️
    送料がなかなかなのでお財布と相談してみます🥺(笑)

• 9月24日
ゆーママ

ベリースイーツというケーキ屋さんに一歳の誕生日ケーキありますよ❤️今年発売したばかりなので息子の時には買えませんでしたが、写真みるととってもかわいいです😍ホームページあるので見てみてください😊

• ぽむ

ぽむ

ベリースイーツ!結構新しい所ですよね!?
    ホームページ見ました!かわいいです!😳💕検討します!

• 9月24日
  • ゆーママ

ゆーママ

お店自体も去年オープンしたばかりです😊
    かわいいですよね❤️私は食パンとベビーダノンで作りましたが、酷い出来だったので😂このケーキでもう一度お祝いしたかったです😂

• 9月24日
  • ぽむ

ぽむ

最初手作りしようと思ったんですけど、私もセンス皆無+ケーキ作り苦手なので自信なくて😂😂せっかくのファーストバースデーなので醜いケーキかわいそうかなと思って😂
    ベリースイーツ行ってみたかったところなのでぜひ行ってみます🏇❤

• 9月25日
あずき

たえようぞうオススメです☺️

• ぽむ

ぽむ

多恵&要蔵ですか?!
    あそこにあるんですねー!
    ありがとうございます✨✨✨

• 9月24日
ぺこ

アレルギー対応しているケーキ屋さんはありますが、一歳用は難しいです💦
友人はnicoに頼んだけど親だけで食べた!と話していました。
種と実なら対応してくれるかもしれませんが、結構な金額になるかと思います。
正直一歳ならヨーグルト水切りして食パンに塗ってフルーツ飾るだけで十分ですよ🙌誕生日は毎年あるので…💦

• ぽむ

ぽむ

難しいですよね🥺
    センスが壊滅的なので市販に頼ろうと思ったのですが、手作り挑戦してみようかな…🤔
    可愛いケーキはこれから毎年買えますもんね!💕

• 9月24日
肉団子

同じ秋田市ですが、1歳用があるケーキ屋さんはないですよね😩💦
私は1歳の誕生日は通販サイトの「 Cake.jp 」で頼んで
注文しましたよ☺️🌼
冷凍で送られてくるので、
解凍を待たなきゃなりませんがとても、1歳用のケーキとは思えない程、美味しかったですよ♡
子供も沢山食べてくれたのでおススメです☺️✊🏻

• ぽむ

ぽむ

通販考えてませんでした😳
    解凍してもべちゃべちゃとかにならないですか?🥺

• 9月24日
  • 肉団子

肉団子

解凍されてもベチャベチャに
    全くならなかったですよ🤗❣️
    見栄えもホームページの写真と全く同じく良く、ヨーグルトクリームで作ったケーキも
    味もあまり甘くなくてサッパリしてる感じで大人も美味しく頂けました🎂🌿
    色々な種類がありますので、
    よかったら検討してみて下さい😚💓

• 9月24日
  • ぽむ

ぽむ

えー!すごい!🥺
    ライオンのケーキがたくさんあって可愛かったです🥺💕
    お財布と相談しながら検討します!🙌🏻💕
    ありがとうございます☺️✨

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

多恵洋蔵とジローは写真プリントしたケーキを作ってくれるので可愛くておすすめです😁
一歳用ケーキを用意してくれるところは聞いたことがないので、お子さんの分だけは手作りするしかないかなぁ…と思います😢

• ぽむ

ぽむ

写真プリントのお店秋田にもあるんですね!
    やっぱり1歳用は難しいですよね🥺

• 9月24日