※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルパイ
子育て・グッズ

お風呂後に発赤があり、熱は下がっています。突発性湿疹でしょうか?明日の保育園は大丈夫でしょうか?

さっきお風呂入るときに気がついたのですが、腕や背中、足に発赤がポチポチできていました。かゆがったりする様子はありません。9/20の夜38、5℃の熱があったのですが(9/21以降今日も熱はありません)、突発性湿疹でしょうか?
明日の朝の状況にもよりますが、熱がなければ保育園に行っても大丈夫でしょうか?

コメント

はる

突発にしてはぶつぶつが大きい気がします🤔

• アップルパイ

アップルパイ

そうなんですね💦💦💦
    保育園行っていいのか迷います😢

• 9月23日
  • はる

はる

大丈夫です!とは言えないですが、私なら病院にいくかなぁと思います(>_<)

• 9月23日
  • アップルパイ

アップルパイ

熱や広がるかんじはなかったので、ちょっと様子見ることにしました💦アドバイスありがとうございますm(__)m

• 9月24日
ことのんママ

ちょっとぼやけて見えにくいですが、汗疹かなぁ…と思うのですが。

• アップルパイ

アップルパイ

見えにくくてすみません😣⤵️
    汗疹ですかね?💦熱やひどくなるかんじはなさそうです‥ちょっと様子を見ることにしました!
    アドバイスありがとうございました🙇

• 9月24日