※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽんず
家族・旦那

旦那に超いらいらしたので書きます今月旦那の収入が少なくて知り合いの…

旦那に超いらいらしたので
書きます

今月旦那の収入が少なくて知り合いの
稲刈りのバイトにいったときの
バイト代から2000円貸してといったら
え、俺が稼いだお金じゃん(笑)
お前のはお前であるだろ?と言われ
それ支払いに回すから貸してって
言ってるんじゃん!といって半ギレしたら
えへて違う部屋にいきました。

返すんだから別にいいじゃん!
なんなら全部ほしいくらいだわ!
と思いつつ放置なうです

コメント

👶

全部と言わなかったみぽんずさんは優しい!!👏
我が家はお金に関しては最強鬼嫁になるので全額渡せの刑です😂

  • みぽんず

    みぽんず


    すねてしまうのが面倒くさいから
    優しさで2000円なんですけどね😂
    ほんとにむかつきます!!

    • 9月23日