※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
妊娠・出産

妊娠18週で食後お腹が苦しいです。量は少ないのに胃が痛くなります。食欲はあるけど少し食べると苦しくて辛いです。同じ経験の方いますか?

妊娠18週です。食後お腹が苦しいです😭量は少なめにしているのに…胃のあたりが痛くなったりします😢上の子のときはこんなことなかったんですが、同じような方いますか??お腹は空くので普通に食べたいのに、少し食べただけで苦しくてしんどいです😭

コメント

ma.

未だに苦しさ気持ち悪さ継続中で炭水化物食べれてません😰

  • ころちゃん

    ころちゃん

    29週だとお腹もかなり大きくなってきて苦しいですね😭私は今からこれでどうなることやら…

    • 9月24日
deleted user

私もです。今からこんなに胃を圧迫されてたら、臨月どうなるのか恐ろしいです((((;゜Д゜)))
太らないようにと言うベビちゃんからの警告だと自分に言い聞かせてます。

  • ころちゃん

    ころちゃん

    ほんとにそうですよね💦たしかに、太らないようにってことなのかな😂でもお腹すく〜😂笑

    • 9月24日
おきなはん

私もご飯たくさん食べれないです😭
一人前が無理なので半量で抑えているんですが、食べた後お腹がパンパンに膨れて、ひどい時は吐いてしまいます。
胃下垂のせいかもしれないかな?と勝手に思ってます😱
味覚障害も残ったままで、食後の口の中の不快感もあり、安定期なのにご飯をもりもり食べれないのが本当に辛いです😰

  • ころちゃん

    ころちゃん

    そうなんですね😭赤ちゃんに栄養を…と思うのになかなか食べられないと辛いですよね💦

    • 9月24日
まみ

私も同じです!
つわりの時期は過ぎたはずなのに、あまりご飯が食べられません😭
気持ち悪くなり、吐くときもあります。
つらいですよね。。

  • ころちゃん

    ころちゃん

    私は吐くことはないんですが、とにかく動けないくらい痛くなる感じで💦
    早く落ち着いてほしいですね😭

    • 9月24日