※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
妊娠・出産

妊娠発覚し、熱があるため産婦人科に連絡したいが、予約が14時30分以降。症状がひどく、明日の状態が心配。

昨日妊娠発覚して
明日産婦人科に連絡しようと思ってるのですが
先ほど熱計ったら38.5度ありました😔
娘たちの風邪が移ったんだと思います😢
明日連絡するのが14時30分以降じゃないとダメで
それまで我慢した方がいいですかね😔?
ちなみに完全予約制なので
その日に行けるかも分かりません😢

寒いし、節々痛いし
喉痛いし悪阻で気持ち悪いしで
最悪です😭💦

明日少しでも良くなってくれてると良いのですが...

コメント

ぽん

カロナールとかは持ってないですか??

熱上がりそうなので、上がればとりあえず飲んでも大丈夫ですよ!

  • ガラピコ

    ガラピコ

    カロナールあります!
    授乳中に生理痛が痛くて
    内科で処方してもらいました🙏🏻
    飲んで大丈夫ですかね🙇🏻‍♀️?

    • 9月23日
  • ぽん

    ぽん


    大丈夫ですよ☺️
    ロキソニンも飲めますが、解熱だとカロナールのがいいです!
    とりあえず病院行ければいいですが😢✨

    • 9月23日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    ありがとうございます😭!
    早速内服しようと思います!

    • 9月23日
すみれ

とりあえずマスクなどを
きちんとつけて 内科に行かれてはどうですか?
午前中のうちに行けるなら行って
治るまでゆっくり休まれた方がいいと思います😢
もちろん 内科でも妊娠中と伝えて
飲める薬をだしてもらいます!

  • ガラピコ

    ガラピコ

    明日よくなってなかったら
    午前中行こうと思います😖💡
    ありがとうございました。

    • 9月23日