※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

郡山市で初診でも丁寧に診てくれる病院を探しています。娘が熱で機嫌が悪く、明日病院に行く予定です。今までの病院では適切な対応がなかったため、変えたいと考えています。

福島県郡山市で初診でも時間があまりかからなくてちゃんと見てもらえるところってありますか?😖

娘が今日熱出て、午前中はとっても機嫌よかったのですが午後はぐったりしてずっと寝ていてご飯もヨーグルトしか食べなくて…
母乳とお茶は飲んでくれるので今日一日様子見て明日朝イチで病院に行く予定です。
いつも行ってたところは最初に熱を計らなくてこのくらいの時期は風邪ひくからね~っていって毎回終わってしまうので違うところに変えようかと😞

コメント

べりー*

久米クリニックは先生が優しくて丁寧です💡看護師さんはあまり優しくはないですが、薬局の薬剤師さんも優しいです(*^^*)

でも明日は3連休明けなのでどこも混むのは必須かと💦時間帯によっては空いてますが、大体待ちます😣でも水槽や絵本、2階に遊ぶスペースがあるので遊んで待てます💡

チョコ

私も久米先生にお世話になっています。気になることを質問しても嫌な顔せず教えてくださったり、もう一度みてみようかと診てくださいます!
早く良くなるといいですね!

2mama

久米こどもクリニックは先生がよく見てくれるので評判いいですが、朝イチはかなり混んでいます!!
(連休明けなのでどこもそうでしょうが😭)

八山田?にあるさかい小児科は比較的空いていますね🤔

coro.s

おはようございます!

チルドレンクリニックは
比較的、回転が早いと思います!

ママリ

待ちたくない時、急ぎの時は虎丸にあるユアクリックたかはしにお世話になっています。

さくら

かわなクリニックも早かったです!