※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これ、今食べようとして気付いたんですけど、多分値札間違ってますよね😅…

これ、今食べようとして気付いたんですけど、多分値札間違ってますよね😅
細巻き納豆じゃないです😂💦
17時以降に作りましたをみて購入したので全く気づきませんでした😱
はっきりと覚えてないですが、多分2~300円くらい値段違うはずです。どうしよう…お店に連絡した方が良いんでしょうか😫?

コメント

ありさ

以前あたしも間違えて貼っててお店に電話しましたが、値段は同じだったのでそのまま食べました😂笑
言ったところでたぶん向こうのミスなのでそのままでいいって言われると思いますよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️‼️
    ありささんも同じ経験されたんですね😂✨💦
    値段おなじなら安心ですね😂🙏💓
    うちのは納豆巻きより高いと思いますが、食べる前に気付いたってことは詐欺になるのか迷いました😅
    確かにそうですよね😂
    ありがたくいただきたいと思います🤭✨笑

• 9月23日
  • ありさ

ありさ

グッドアンサーありがとうございます😊💓

• 9月23日
ゆうり

向こうのミスなのでぱんまつりさんは何も悪くないですよ!気にせず食べましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️‼️
    そして後押しありがとうございます😂🙏✨笑
    値札が違うなんてことあるとは思わなかったのでびっくりしました😳💦💦
    ありがたくいただきます😂🙏💓

• 9月23日