※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまめ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐について、妊娠前の胸の大きさがF70〜75の方が、Sサイズで窒息しないか心配です。胸のサイズは関係ありますか?

コニーの抱っこ紐について、妊娠前に胸の大きかった方にお聞きしたいです!

158㎝、妊娠前50kg、妊娠前のブラサイズはF70〜75です。
公式サイトのサイズ表を見ると、Sでいけるかなぁと思うのですが、
新生児のうちの抱き方だとかなり胸に密着している感じですよね。
埋もれてしまって窒息しちゃわないかなぁと思うのですが、どうでしょうか。
胸のサイズは関係ないですか?

コメント

sa★

私も158㎝ 産前52㎏ですが、友達に少しきつかったと聞きMサイズを買いました‼︎体重も完全には戻らずMにしておいてよかったと思ってます‼︎

• ごまめ

ごまめ

ありがとうございます。
    Mを買われたんですね!体重すぐに戻るとは限らないですもんね。

• 9月23日
まま

ほぼ同じ体型です!
おそらく出産後は胸も大変なことになるので…
Mのほうがいいと思います💦
Sでいいかな〜と思ってSを買ったんですけど、産後の爆乳おっぱいだけでいっぱいでした😂赤ちゃんがはいらないことはないけど…苦しそうで…あんまり使いませんでした💦

• ごまめ

ごまめ

ありがとうございます。
    赤ちゃん苦しそうだったんですか…Mにしようと思います!

• 9月23日