※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

検診で横向きのエコーが撮れず、ベビーナブが見れない状況。次回検診は1ヶ月後。横向きのエコーを受ける方法はあるでしょうか。

今13週入るかどうかくらいなんですが今まで検診で横向きが撮れなくてベビーナブが見れませんでした。横向きのエコーがほしくて😭つぎは1ヶ月後なんです、、どうにか方法ないですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーしてもらってる時に先生に横向き欲しいですって伝えましたか?
言えばくれる場合があると思いますよ😄
あと次1ヶ月後でしたらもうお股の下からのエコー貰った方が性別分かると思います!

• はじめてのママり

はじめてのママり

言ったことなかでたんですが、モニターで見てるときはいつも正面でした😢言ったらできる場合もあるんですね💕ありがとうございます😭ベビーナブ見たことなかったんで見たかったです😭❤️❤️

• 9月23日
優

ベビーナブは12週前後でしか見れないので、今から横向きエコー欲しくても日にち的にナブは無くなってしまいますよね😭💦

優

上の方の仰る通り、1ヶ月後だと股下からのエコーで性別わかるかもですね💓わたしは16週で股下からのエコーで女の子って言われました(`・ω・´)!ベビーナブは友人何人か外れてました💦