※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

妹の結婚式に参列する服装について相談です。ニューバランスの靴で悩んでいます。服装は白とピンクで、ハイソックスを履く予定です。靴はどうしたらいいでしょうか?

今度妹の結婚式へ参列します。親族だけの30人程度の式と披露宴です。
服はあるのですが、靴が…
一回だけのために買うのも…
でもちゃんとした方がいいですかね?
普段ニューバランスのこの靴なのですが…
服は胸からお腹が白でスカート部分がピンクです。
白のハイソックスにする予定です。

コメント

なな

私も息子が1歳の時いとこの結婚式ありましたが普段の靴履かせていきました!

ゆきだるま⛄️

結婚式の時はフリマアプリで1000円くらいで白かピンクのフォーマル用の靴買ってます😊男の子ならスニーカーの子たまに居ますが女の子でピンクのスカートにこれは違和感ありすぎるかなと思います😫💦

あ

娘が2歳のときに旦那のいとこの結婚式に出た際にはニューバランスのピンクのスニーカーで行きました😅

ちょん

アリだと思います👌動きやすい方が良いと思うし、親族だけならなおさらです☺️

ままり

息子が2歳0ヶ月の時にあった義兄の結婚式(親族というか親兄弟だけの10人程度の式と披露宴)に行きましたが、息子の靴はいつも履いてる西松屋のスニーカーでした😅
親族だけなら(マナーにうるさい方がいなければ)大丈夫だと思います✨

jpj

メルカリで選ばなければ使用済み300〜700円くらいで売ってるのでそれを私なら買います!2歳であれば幼児って感じで結構会場内を歩くと思いますし、ほぼ抱っこされてる赤ちゃんとも違うので💡

MII

赤もあります。(ギリギリ履けると思います。今月紺色に買い替えたので)
実の妹だからいいかなと思い…