※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうかんまま
サプリ・健康

娘、息子ともに手足口病になっております。そして今日私自身の手のひら…

娘、息子ともに手足口病になっております。

そして今日私自身の手のひらに豆ができる位置にプツっとできていたのですが、疑いは大ですよね?(泣)口の中も口内炎できています。

あと手足口病はかゆみはでますか?足の裏が痒くなって、かくとうっすらプツっとできている気がして。
娘、息子は痒がるとかはなくて、かゆみはでるのかときになりまして。(お昼ごはんで釜玉うどん食べて割ったときに小さな殻が入ってしまい取れなくてそのまま食べてしまいまして、そのせいかなとかも思いだして、不安になりました)

コメント

ポン子ちゃん

以前息子が手足口病になりその後私がなりました。その時は息子もあまり痒がらず、私も子供も口内炎は出来てないし痒みもなかったです。私は手のひらや足の裏の発疹、子供はそれプラス足に発疹が出ました。あとは発熱ですね💦

• ふうかんまま

ふうかんまま

ありがとうございます!
    発熱ですか!うちはそれはみんな無くて、いろいろ人によって違うんですね🤔

• 9月23日
🦄✡️🌈

うちも今なってます…長男次男2人とも発疹が落ち着いた頃にかいてました!
自分は口内炎16個、指に3つ足の甲、膝に出来ました…😭😭😭

• ふうかんまま

ふうかんまま

回答ありがとうございます!
    口内炎16個ですか!?
    わたし16個もないですけど、痛い痛い言ってるのに、お食事大変だったでしょう😭

• 9月23日