※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お宮参りの写真撮影について、祝着含め3着撮影、データ20枚全てプレゼント、祝着外に貸し出し可、命名書もプレゼント。2万円で安いでしょうか?スタジオアリスなどはデータ料が高いです。皆さんはどのくらいお金をかけましたか?

お宮参りの写真について質問です。

祝着含め3着撮影
データ20枚(全て携帯データもプレゼント)
祝着外に貸し出しOK
命名書プレゼント

全てで2万なら安いほうですか?
スタジオアリスなどだと枚数買うとデータ料高いですよね💦
皆さんはお宮参りの撮影どのくらいお金かかりましたか?

コメント

マーちゃん

かなり安いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですよね!

• 9月23日
もんちゃん

20枚が全ていい写真なら安いと思います!

先日アリスで上2人の七五三、下の百日を3人まとめて撮ってきました。
撮影料3000+全てL版で9枚の注文+クーポンで八つ切りサイズ?1枚で2万1000円くらいでした!
まー一番上は笑わない、真ん中は愚図る3人揃ってベストショットはなかなか撮れず大変でした…

いつもは1人で撮って1万位にしています。そんなに枚数がいらないならもっと安くすることもできると思いますが、全ていい写真なら安いかなと思います。

ちなみに義弟夫婦は3万で撮っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます✨
    L版サイズだと小さいなと感じてしまいます💦写真よりデータ量重視ならいいほうですかね。気にいるのがあれば大きめに印刷もありですよね。

やっぱ3万くらいしますよね!ありがとうございます😊

• 9月23日
  • もんちゃん

もんちゃん

どんな風にしたいかですよね😕
    私は自分でオシャレなフォトフレームを買って飾りたかったのでL判で十分でした。
    開く感じのやつとかを頼むと跳ね上がりますよね!笑

• 9月23日
マーマ

プリントアウトは無しなんですかね?

ぴーちゃん

安いと思いますよ(^^)
データさえあれば、ネットプリント、ビビプリなどでいくらでも写真に現像できますから!
私は、マリオにしてしまい、後悔しています😅
なので、その後、お参りの際に(祝い着はマリオで借りたもの)カメラマンを雇いデータ80枚6000円で頼んだ時の写真のがいいのがたくさんあり沢山写真にしました😉