※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

3連休ですね〜☺️うちの旦那は今日は仕事でいませんが😌いない方がノンス…

3連休ですね〜☺️
うちの旦那は今日は仕事でいませんが😌
いない方がノンストレス😌
昨日は休みでしたが、朝からビール飲み子供とほぼ遊ばない
昼寝がっつり子供起きてもまだ寝てる
まあ先週残業続きだったからと思って起こさず結局4時頃まで寝てました😡
その後も起きたかと思えばリビングで横になってテレビ
わたしは子供と遊んでる、、
あれ?いつもの平日と同じじゃない?
ストレスストレス最近旦那が家にいるとストレスです😞
みなさんの旦那様は休みで出かける予定ないとき朝からビール飲んだりしますか😞?
こんなだらしない人だったっけ、と思っちゃってます😞
はぁ〜😞

コメント

deleted user

私の所も仕事でいません😆
携帯ばっかりで気が向いた時しか子供と遊ばないのでいない方が気が楽です🤣
お酒は飲みませんが携帯ばっかりです😑

  • みい

    みい

    子供と遊ぶことせんくせに家の事もしないしほんといない方が楽ですよね🤣
    携帯ばっかもむかつきますよね😡その時間子供と遊べんの?と思います😡
    家にいてすることないなら仕事行け〜です😡

    • 9月23日
コマ

ビールは飲みませんがダラダラされます。
子供の相手はグズったときだけ!
いないほうがノンストレスです😤
毎週末憂鬱で仕方がないです😩

  • みい

    みい

    ダラダラうざいですよね😡
    ほんといない方が楽です🤣👏
    わたしも最近憂鬱でストレスになってきました😞
    昨日からわたしがそれで少し機嫌が悪いので今日帰ってきたらどうやって接そうか、とか考えるとまたストレスです😞

    • 9月23日
凪

旦那がいる方がストレス!!
めっちゃ同じです!!
うちはお酒はよっわいのでのみませんが、出掛ける予定でいても朝御飯食べたらまた二度寝してるので起こすのもめんどくさくて子供と出てきちゃいましたよ!!
出掛ける寸前に起きてきて、支度するとか言ってシャワー浴びはじめて😩😩いやいや、、もう待ってられんよ!って出てきました。。
はぁ~😩😩ほんとうざいです。。
今日の夕飯も作りたくないです、、。

  • みい

    みい

    同じ方いてよかったです😭!
    ご飯食べて2度寝って、😡
    出かける予定でそれって相当むかつきますね😭すみません人様の旦那様に😭
    しかもさらに支度するって言ってシャワーて😡なんで男の人は自分のことばかりで周りが見ればいんでしょうね😡
    家にいてすることないはずなので夕飯作りお願いしてみてはどうでしょう😭✨

    • 9月23日
  • 凪

    ですよねですよね!!
    共感いただけてうれしいです😭🙏
    支度がシャワーからなら準備しとけよって思いますよね!!!
    男なんて自分の支度すればいいだけだけど、こっちは子供の支度もあるんだよ!!ほんと周り見てないです😤😤
    二度寝するならその間子供と遊んでくれればいいのに。。
    それが旦那は今夜から仕事なのでお弁当と夕飯と作らないと‥どうしよう😞💨

    • 9月23日
  • みい

    みい

    それですね!寝てる暇あるならシャワー浴びろよ!ですね😡
    なんでそんな余裕を子供のために、とか奥さんのために、って思えないんでしょうね😭
    今夜からお仕事なのですね😞
    夕方とかからですか?ご飯作る余裕もない時間なのでしょうか😭

    • 9月23日
  • 凪

    夜から仕事としか聞いてないのでいつ行くんだか‥
    面倒くさいし、ご飯作らず実家に行ってしまおうかな(車で五分もかかりません)なんて考えています。
    わたしの話ばかり聞いていただきすみません!!!💦
    ありがとうございます!!!

    • 9月23日
  • みい

    みい

    そうなんですね😭💦
    実家!いいですね!行ってみてはどうでしょう😞✨
    少しでも休んで帰られてください😌✨
    いえ!わたしもここで吐いてみなさんに見てもらったり共感してもらったりしてます!ここでしか吐けないことってありますよね💓

    • 9月23日
  • 凪

    ありがとうございます😭🙏💓!!!
    ほんとここでしか吐けないことたくさんあります!!
    みいさんも無理なさらず一緒に乗り越えてゆきましょう!

    • 9月23日
  • みい

    みい

    ありがとうございます😭💓
    むかつく旦那はほっといて程よく息抜きしてがんばりましょう😌✨

    • 9月23日
HMS‪‪☺︎

うちは土日祝など世間様のお休みは基本仕事です🙌
お酒は飲みません!酒癖悪いので夜であろうと基本禁止です(笑)
激務であまり休みもない(休日出勤あり)のですが、休みの日は寝るかスマホなのでいてもイライラするだけです😀

  • みい

    みい

    カレンダー通りではないのですね😭
    毎日おつかれさまです😭✨
    禁止にするのいいですね😌うちも酒癖悪い&手術したので一時飲んでなかったんですけど、最近また飲み始めました😡
    なんで男の人ってみんなそんなんなんでしょうね😡することないなら仕事行け〜です😡

    • 9月23日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    なのでよく曜日感覚が狂ったり、世の中が連休だと知らなかったりします🤣🤣
    みいさんもお疲れ様です😭✨
    酒癖悪いなら禁止にしてもいいと思いますよ🥺笑
    うちは基本的に旦那が理性を保てる1杯までとしてたのですが、前回飲み会の時にいろいろやらかし私も迷惑かけられたので禁止です😂
    ほんとそれです!!
    もういっそ帰ってこないで…(笑)
    うちは明日休みらしいですが、賃貸探しで一緒に出るつもりでもあるので嫌でたまりません😅(外出したら不機嫌)

    • 9月23日
  • みい

    みい

    カレンダー通りじゃないと曜日感覚狂いますよね🤣
    ありがとうございます😭💓
    以前結婚する前ですが、旦那の家族と旦那兄弟の家にお邪魔してご飯を頂いてたときに、お酒飲みすぎで兄弟にキレる、、等々やらかしてます😞ほんとこれからも変わらずなら禁止にしようかと思います😞
    こっちにまで迷惑かけてくるのほんとやめて欲しいですね😡自分で保てれなくなるくらいまで飲むなって感じです😡
    外出先で不機嫌なのってめちゃくちゃ迷惑ですね😡家にいてもなにもしないならどこで何してても迷惑ストレスでしかないですね😡

    • 9月23日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    そうなんですよね、よくゴミ出しの日も間違えかけます🤣笑
    その方がいいですね😭💦
    お酒飲んだら性格変わるんじゃなくて本性がでると聞いたことあって、なるほどな〜と思ったことあります(笑)
    やはり自分に迷惑かけられるのも嫌ですが(キレる、この前は廊下に唾を吐く😰💢)、人様に迷惑をかけるのも妻として恥ずかしいのでやめて欲しいですよね😅
    いい歳して酒に吞まれるなんて恥でしかないです…(笑)
    迷惑極まりないですよね😩💢
    引越しの予定がなければもう一緒に出かけたくもないです!!(笑)

    • 9月23日
  • みい

    みい

    きゃ〜ゴミが溜まっちゃう〜🥶ですね🥶笑
    本性出るんですか、、なるほどです🧐覚えておきます🧐
    たしかに、いい歳して酒に吞まれ、人様に迷惑をかけ、、こっちが恥ずかしいですね🤯辞めていただきたいですほんとに🤯
    そんなに、、😭でも外出て不機嫌なら出たくないですよね😭
    明日喧嘩せず少しでもHMS☺︎さんのストレスがありませんように😔🙏

    • 9月23日
deleted user

もともとお酒ほとんど飲まないので、朝からビールは無いですが、居るとストレスなのは同じです‼️

休み不規則なので今週末は3連休じゃないですが、2連休でもホント苦痛。
なるべく一緒に過ごさなくて済む方法を考えて予定を立て、旦那がボッサーーっと起きてくる前に娘と出かけちゃいます😁
会いたくない。

  • みい

    みい

    いるとストレスみなさん感じるんですね😭共感たくさんあって嬉しいです😭✨

    2連休、、わたしもきっと苦痛です😞休みの日は休みだからってしっかり朝寝てゆっくり起きてきますもんね😡それもストレス😡笑
    子供といる方がゆっくり笑っていられます😌✨
    それがいいですね!会わない方がストレスですないなら😌✨

    • 9月23日
deleted user

うちも旦那の休みが転職して増えたのでかなりストレスです!
いない方が楽な時ありますよね。
うちは一人で出かけるとかないので休みはずっと一緒で、イライラ増してます!

  • みい

    みい

    家にいること多いのなかなかストレス感じますね😭
    いない方が楽、まさに今です😭
    ずっと一緒なのもなかなかしんどいですよね😭たまにはお互い1人の時間欲しいし、なんならこっちが1人の時間ちょうだいって感じですよね😭

    • 9月23日