※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
子育て・グッズ

可愛いしかなかった下の子がこの一週間ずーっと泣いてます😭風邪引いたり…

可愛いしかなかった下の子がこの一週間ずーっと泣いてます😭
風邪引いたり治ったり、体調的にあんまりよろしくないのもあるし、お兄ちゃんが先週も今週も三連休で幼稚園おやすみでなかなかしっかり眠れないのもあるのかな💦
主人はこの二回の三連休共に不在でした。
不在というか、居ても二階で朝から朝まで(夜も起きてこず、ご飯も食べず風呂も入らず引きこもり)過ごしてました😞
なんか泣き声もそうですけど、お兄ちゃんも下の子もずっとベッタリで疲れます。正直ウザいです😅
来週は一時保育の予約を入れようと思ってます!
どこも混んでて出かけたくないし…家に居ても下の子はずっと泣いてるしどうしたらいいのかわかりません💦
ちょっと遊んであげても遊び方が気に食わないと泣き喚き。旦那は使い物にならないし実家はみんな仕事だし🙀
はぁーーーーもうなんか疲れました(笑)

コメント