※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
子育て・グッズ

卵白が好きでないためアレルギーチェックが進まず、料理の工夫を求めています。ゆで卵以外でも焼いても大丈夫でしょうか?方法のアドバイスをお願いします。

卵白がすすみません。作っても味が嫌なのかたべてくれないのでアレルギーチェックがいつまでたっても終わりません…
ご飯とまぜたり、パンのときはチーズと合わせてなどあげているのですが嫌いみたいです。
あげ方のアドバイス下さい😭😭

あと、ゆで卵じゃないとダメなんでしょうか?
しっかり火を通せば焼いても良いのでしょうか?

コメント

むちゅーる

ポテトサラダに混ぜたら食べてくれました!

• とぷ

とぷ

コメントありがとうございます!
    困ったことに、じゃがいも嫌いなんです😫最初の頃のペーストであげていた頃から嫌いで、最近おやきにしてみたのですがそれでもやっぱりじゃがいもはNGのようです😳

• 9月23日
  • むちゅーる

むちゅーる

あらま💦お役に立てずにすいません😭
    卵とじのうどんとかだとダメですかね??
    頑張って下さい💡

• 9月23日
  • とぷ

とぷ

うどんは食べるのでやってみます!ありがとうございます(^^)

• 9月24日
ぶたッ子

卵黄は終わってるんですよね?
私は卵白単品ではしなかったです😅
卵黄がO Kになったら、炒り卵とかにして、炒り卵の量を少量から始めて、全量まで食べさせました💡

• とぷ

とぷ

卵黄は終わってます!やっぱり卵黄終わってるんだから卵白単品じゃなくて大丈夫なんですよね😅それも気になっていて😅
    炒り卵にしてみます!

• 9月23日