※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズママ
妊娠・出産

31週から検診の度に顔を見せない。。。心配です.°(ಗдಗ。)°.大丈夫ですかね。。今週木曜日帝王切開で出産です‼︎

31週から検診の度に顔を見せない。。。
心配です.°(ಗдಗ。)°.
大丈夫ですかね。。今週木曜日帝王切開で出産です‼︎

コメント

🙊

お顔見せないのは
仕方がないですね😭

なんでお顔見せないのが心配なんですか?💦

• アズママ

アズママ

そうです(´;ω;`)1人目がはっきり見せてたので(^^)

• 9月23日
ゆうき

うちの上の子も毎回頭を抱えていて顔はほとんど見えませんでしたよ〜!
足もいつも体育座りしていて性別もずっと不明なままでした😹

• アズママ

アズママ

顔あるよね、、、とか、、気になり過ぎてて(笑)

• 9月23日
U子

うちも毎回顔見せてくれずです💦

かろうじて鼻と口だけ🤣💦

先生から何も言われないし、心臓とか内臓?とかが悪いと指摘もされてないし、体重も標準みたいなのでおKと思ってます💪✨‼️

産まれてからのお楽しみですね❤️

• アズママ

アズママ

そうなんですか、、先週検診で、顔隠れてるから、頭がちゃんと測れず大きさも2300グラムくらい言われました。。。

• 9月23日
  • U子

U子

うちもこの前の健診で、前回より50gしか増えてなくて💦

先生曰く、赤ちゃんが下がってきたら大きさも正確に測れなくなってくるんだよー💦って言ってました🙄💦

今のところ2780gです✨

赤ちゃんの大きさは2D?グレーっぽい画像で測りませんか?

4Dはカラーで手やらが入って顔見えませんけど、2Dなら頭蓋骨?がはっきり写ってるんですけどね💦

• 9月23日
  • U子

U子

こんな感じで測られませんか?

• 9月23日