※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴぃ
子育て・グッズ

子供のためにウォーターサーバーを検討中。使っている方のメーカーや費用、選んだ理由を知りたいです。

いつもお世話になってます♪
完ミでもうすぐ2ヶ月になる子を育てていて
ウォーターサーバーを買うか悩んでいます😯
今は子供が泣いたらミルクを作るために
その都度電気ケトルで沸かしているのですが、
面倒になってきて…😅
ポットの購入も考えましたが、私が普段から
全然水分を取らないのでウォーターサーバーが
あれば少しは飲むようになるかなぁという思いと
ミルク作るのが早くなるかな?という事で考えてますが、調べると沢山あってどこのが良いのか分からなくなってきました😭
ウォーターサーバーをお使いの方は何処のメーカーの物か、月にいくらくらいかかっているのか、なぜそのメーカーにしたかを教えてもらいたいです!
よろしくお願いします!

コメント

マミータ

姉の紹介特典が貰えるので、姉から紹介してもらい、アクアクララを使っています!紹介されると、計12本無料券をもらいました(*^^*)
月に3本(うち1本無料券)+サーバー代で、おおよそ3500円くらいだった気がします!とっても楽だし、オススメですよー(*^^*)

• すぬーぴぃ

すぬーぴぃ

紹介特典いいですね!周りにアクアクララ使ってる子が居るかなぁ💦やっぱりあれば楽ですよね!

• 4月13日

今の所母乳で、夜中とかにミルクに頼ってます!
ウォーターサーバーは住んでる所の水が
口に合わず…😭
浄水器使ってもダメだったのでレンタルしました!
メーカーはコスモウォーターです!
毎月の値段は水の種類にもよりますが、
私が選んでるのは赤ちゃんにも大丈夫的なので3000円くらいだったような…
コスモウォーターを選んだのは
水の取り換えが下にあるからです!
だいたい12ℓとかだと思うので、
それを持ち上げるのは無理で😅

• すぬーぴぃ

すぬーぴぃ

コスモウォーター検索してみます!ボトルの取り換え位置気にしてませんでした😦❗️貴重な意見ありがとうございます😊

• 4月13日

退会ユーザー

いえいえ😊
    レンタル代は無料で、
    カラになったペットボトルは自動でペタンコに
    なるので、そのままゴミに出せます🎶

• 4月13日
maric323

クリクラ使ってました。
すごく良いですよ。
かなり安かったと思います。
クリクラママとかいうプランだとボトル6本まで無料、サーバー使用三ヶ月間無料期間がありましたので、私はそこから始めました。
サーバー代は常に無料で月にボトルの本数分だけお金を払います。
ただし月に使うボトルの最低数が決まっていて、でも完ミなら余裕でクリアです。
もし本数分クリアできなくても、サーバー代が千円取られるだけみたいです。
一年に一度、サーバーメンテナンス代が五千円札かかるらしいですが、一年できっかり辞めれば払う必要もありませんし、もしその頃にまだミルクを飲ませていたとしても回数は1日1回、2回だと思うので解約してしまってお湯を自分で沸かして済ますというのもアリかも知れませんね。

• maric323

maric323

ボトル一本1250円でした。

• 4月13日
  • すぬーぴぃ

すぬーぴぃ

ママ用のプランがあるのは嬉しいですね😊一年でやめればメンテ代はかからないんですね!

• 4月13日
えりりりり*

クリクラ使ってます☻
月にボトル二本で2700円です♪
それプラスで年に一度メンテナンスで5000円ちょっとかかります☆
うちは完母だったのですが、お料理に使ったりもしてましたよ(^^)
もちろん、ミルクも作れますので、今は息子のフォローアップミルクに使ってます☆
朝起きてすぐお湯が使えるのは何かと便利です★

• すぬーぴぃ

すぬーぴぃ

クリクラは安い方なのかな?
    お料理にも使えばたくさん使えますね(^^)

• 4月13日