※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠28週で+4キロだったが、副鼻腔炎で2週間で2キロ減少。筋肉減少で体力不足。自力で出産したいが、体力作りはしているか。

体重がどんどん減ってきてます😣

妊娠28週で+4キロだったのですが、
副鼻腔炎で顔や歯が痛くなり、
食事もあまりとれずにいたら、
2週間で2キロも落ちてしまいました。

ここで気になるのが、
この2キロの内容です!

脂肪なら嬉しいけど、
きっと筋肉ですよね😭

前回も切迫早産で寝たきり2週間。
体重が落ち、臨月に体力不足に悩まされ、
出産時はうまく息めず吸引で
息子を引っ張り出しました。

今回は自力で生みたい!
体力作り何かしてますか!?

コメント

三姉妹💞末っ子長男

私も三女切迫やりました。
10日ほどの入院で済みましたが
帰ってからも極力安静にでした😰

なんとかお産はスムーズでしたが
階段の昇り降りくらいしか体使ってなかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も階段の登り降りくらいです😅

    • 9月23日