※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

私の父ですが、やりたい放題です💦💦子供に危ない遊びを教えたり、以前帰…

私の父ですが、やりたい放題です💦💦
子供に危ない遊びを教えたり、以前帰った時も、焼酎の水割りの中に入ってた氷を子供に持たせてました💦💦慌てて、それ焼酎に入ってた氷じゃないの??と言うと、焼酎は飲み終わっとるから大丈夫よ!と意味のわからない返事😰かなりイラっとしました。塩が結構かかってる枝豆をそのまま持たせたり💦
こんなのが続くと、もう連れて帰りたくありません😭
同じような方、いますか??😭

コメント

コスタ🛳

そこまで危険ではありませんが、義父が
食べさせたことないものを食べさせる
ジュース飲むと下痢するからやめてと言っても飲ませる
自分の使ってた箸で食べさせる
食べかけのバナナを息子に食べさせる
など全てやめてと言っても毎度やります😤
子育て世代が違うと常識も違うみたいで、私、旦那、義母が何度言ってもやめてくれないので諦めました💦
息子から目を離さないようにするしかないと思っています。