※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバーグ
ココロ・悩み

電車やバスで1歳9ヶ月の娘が落ち着かず、移動が大変。抱っこやおもちゃも拒否し、通路を駆け出す。10〜15分の移動が限界。活発すぎて困っています。

電車やバス移動の際、とにかくじっとしていられないです😥抱っこかベビーカーで乗車→すぐ降りたがる→おもちゃやおやつで気を紛らわそうとしても拒否→支えながら下に立たせる→通路を駆け出そうとする😩
いつもこんな感じなので、電車での外出がもう大変で大変で😔10分15分の移動が限界です…
一歳9ヶ月こんなものなんでしょうか😣
女の子なのに本当に活発過ぎて…💧

コメント

ポン☆ポン

小さなお子さんを連れて電車移動お疲れ様です‼️うちの子も女の子ですがそんな感じでした😅勝手にウロウロと動き出すし、もうすぐ3歳になりますがやっぱり自分のやりたい事行きたいところ優先です💦

たま

その子の性格にもよるとおもいますよ

うちは一時間くらいの電車なら一年前くらいから
ベビーカーではぬいぐるみで人形あそびしたり
お絵かきしたり、
シールブックしてます!