※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
子育て・グッズ

授乳が苦戦しています。乳首が大きくて搾乳器を使っていますが、荷物が多くて困っています。乳首が大きくて授乳が難しい方、アドバイスをお願いします。

二人目がもうすぐ産まれますが、授乳が不安すぎる!
私、貧乳なくせに乳首が元々でかいんですよ😭母乳は溢れる程でるくせに、乳首がでかすぎて、一人目子供が上手く吸えなくて怒る始末。乳頭保護器試しましたが、全然だめ。搾乳器頼りでほぼほぼ哺乳瓶から母乳あげてました。搾乳器手間なんですよね…⤵️
二人目妊娠してから更に乳首が大きくなりました。旦那からも、この大きさは赤ちゃんも流石に吸うのは難しいのではないか?と指摘され(笑)💧
必須アイテムの搾乳器もすぐに買いました(笑)また直接吸わせてあげることできないかもな…。
またしばらくは、哺乳瓶と搾乳器にお世話にならなければ…。出かけるときも、かなり荷物になるので本当に今から気が重いです…。

乳首が大きすぎて授乳苦戦された方、他になにかいいアドバイスあれば聞かせてくれませんか?(涙)

コメント

deleted user

うーん。
やはりそこはプロの手を借りるのが1番かと思います。
お金はかかりますが💦
桶谷通ってみたらどうでしょう?

deleted user

毎回搾乳してます😃
私も乳首が大きくて
なかなか直母できません💦
いい方法知りたいぐらいです🤣