※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後2週間経っても、まだ普通ナプキンくらいの出血が続いていて、鮮血が濃く粘り気が出てきた感じがします。早く終わらないかな😢 悪露はいつまで続きましたか?

みなさん、悪露はいつまで続きましたか?
私は入院中の産後5日目に卵膜が残っていたようで大量出血しました。
産後2週間経って、まだ普通ナプキンくらいは出血しています。
サラサラしていた鮮血が、濃く粘り気が出てきた感じがします。
はやく終わらないかな😢

コメント

✩︎

1人目は産後1ヶ月経つ前に
終わりました☺︎

  • ママリ

    ママリ

    ネットで見ると2週間くらいと書いてあるのが多くて…
    大体1ヶ月くらいが一般的なんですね!

    • 9月23日
トッティーー

産後1ヶ月くらいまでありました。
終わった!と思っても、また出てきたり。生理5日目くらいのがダラダラ続きましたよ

  • ママリ

    ママリ

    やはり1ヶ月くらいはかかるんですね!
    今も減ったり増えたりを繰り返してます💦

    • 9月23日
mari

1ヶ月健診の時にもうほとんど終わってるね〜って感じでした🤔
皆さんのコメント拝見してても1ヶ月前後が多そうですね☺️

  • ママリ

    ママリ

    1ヶ月くらいはかなるんですね!
    ネットだと2週間くらいというのが多くて…良かったです☺️

    • 9月23日
たいマー

私の場合は2ヶ月半です💦

  • ママリ

    ママリ

    2ヶ月半は長いですねー💦
    人それぞれなんですね😣

    • 9月23日
  • たいマー

    たいマー

    帝王切開でした💦

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。
    帝王切開だったからなんでしょうか💦

    • 9月23日
さらい

1ヶ月ぐらいでした。
(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    1ヶ月くらいの方が多いんですね!
    私はまだ2週間なので我慢ですね💦

    • 9月23日
🍠

私は1ヶ月半くらいかかりました!!

  • ママリ

    ママリ

    やはりそれくらいはかかるんですね💦

    • 9月23日
ノンタン

1ヶ月半くらいでした!

  • ママリ

    ママリ

    やはり1ヶ月はかかるものなんですね💦

    • 9月23日