※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

2人目で予定日超過した方、促進剤を使用した経験はありますか?

予定日超過2日目。
2人目だし、切迫だったから予定日すぎることはないかなーって思ってたけど生まれる気配なし👶
先生も助産師さんも陣痛がこればそこからは早いと思うんだけどねーっと。
2人目で予定日超過した方、促進剤とか使いましたか?

コメント

はじめてのママリ

使いませんでした〜
4日超過してめっちゃ焦りましたがまぁいずれその時は来ますよね😁

• ぷぅ

ぷぅ

1人目が予定日超過4日目で生まれたので、そろそろかなーとは思うのですが😂赤ちゃんのタイミングを待つしかないですね(笑)

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよ!
    うちも二歳二ヶ月差で産まれました。懐かしいな〜😂

• 9月23日
yellow

予定日超過し、40週5日で次男を出産しました!
41週になっても陣痛も破水もない場合、◯日に入院→促進剤を使ってのお産にしましょうと言われていたんですが✋検診でグリグリされたのもあり、陣痛からの出産でした😃

• ぷぅ

ぷぅ

私も今月の30日までに生まれなければ、入院して促進剤です😭その日までには何としても産みたいです😂

• 9月23日
  • yellow

yellow

内診グリグリは効果あると思います!それまでほとんど無かった陣痛が、検診の翌朝からあったので☝️
    長男は破水したもののなかなか子宮口が開かず、促進剤を使ってのお産でした💡

破水なり陣痛がきてくれるといいですね😣!

• 9月23日
ぽんchan.

高位破水からの入院でしたー
なかなか進まないので促進剤での出産。子宮口の開くのは1人に比べ断然早かったんですが体質的に微弱陣痛?だったのでそこから時間かかりました(´・×・`)今、入院中ですが産院の看護婦さん達には大変やったねー、経産婦の割には時間かかったねーと会う人会う人に言われます(笑)