※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マージ
家族・旦那

交通量の多い道路の近くに子供が乗ってるベビーカーをいったん置いて、…

交通量の多い道路の近くに子供が乗ってるベビーカーをいったん置いて、(歩道っぽいところ)旦那がベビーカーから両手を離して、1メートルくらい離れて自分の服直してました😨😨

いやいや、子供が足バタバタしたらベビーカー動くし、交通量多いところなんだから、ベビーカーから両手離してるって、バカじゃないの!!

かなり注意したのですが、ちゃんと見てるから大丈夫だよ~と言ってます
親としてっていうか常識的にありえないと思うのですが💧💧

私が細かいのか?
よくそうゆうことで、わりと旦那に注意するのですが、

旦那、危機管理ができないのかそうゆう認識が甘いのか
子供の扱いにもう少し丁寧にちゃんと見てて欲しい!何かあってからじゃ遅いんだから。

思い出してムカついてきたなぁー( -_-)o

コメント

麦

怖い思いしましたね💦ご愁傷様です😂
男の人の
「ちゃんと見てる」「ちゃんとみてたよ」
って女の人からしたら
「ただ居るだけだろ」
ですよね🤣💦

• マージ

マージ

ベビーカーが動いちゃったら、車に絶対接触する!💦って感じだったのでヒヤッとしました(゚o゚;)

ほんと怖かったです💧💧

• 9月23日
なゆき

男性ってそういう予想ができないんですよ、たぶん。私の夫も「大丈夫だよ〜」ってよく言います。

突然死したら嫌じゃん、って寝返りして眠る子どもを私が戻すと、大丈夫でしよ〜息してるよ〜と呑気なもんです。子ども無くした親御さんだって、誰も自分の子どもが突然死するなんて思ってないでしょ!うちの子は大丈夫だって皆思ってるの!って怒るとシュンとしますが、まぁ心配してないと思います。

ベビーカーなら、手 離さないでほしいですよね。ちゃんと見てる、って「まじで見てるだけじゃん。守ってよ」ってね。

• マージ

マージ

わたしも子が寝返りし始めた頃は、うつぶせで突っ伏しちゃわないか息してるか心配でした💦💦

旦那に過保護だとか言われることありますけど、そうゆう話じゃなくて命に関わりうる事なんだから気を付けるのは当たり前ですよね!

時々おいおい!と思う事あってヤッとします😰😰

• 9月23日