※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
家族・旦那

5月に授かり婚しました。ですが、旦那が怪我をしてしまい神経麻痺が残っ…

5月に授かり婚しました。
ですが、旦那が怪我をしてしまい神経麻痺が残っている状態で入退院の繰り返しです。
入院中、彼は私には寝ると嘘をついて女の子と連絡をとっていました。
そして、ラインでは嫁が好きになれない。や〇〇大好き、来世は結婚したいなどと言ってるのも見てしまいました。
連絡先を消してほしいと言ったら、わかったと言ってくれましたが未だにメモしたりして残しています。
私は妊娠8ヶ月なので、精神的にもきつく実家に帰ると言いましたがだめだと言われ続けています。
みなさんならどうしますか。

コメント

mari

無駄で実家かえります!
置き手紙のこして!

  • ちぇ

    ちぇ

    置き手紙は考えもしてませんでした!参考にさせていただきます。

    • 9月24日
syumam

帰ります。両親にも言います。って旦那脅しちゃいます💭
旦那の反応によっては、本当にいいますね笑

  • ちぇ

    ちぇ

    私は、どちらの両親にも言ってあります。ですが、この様です💨

    • 9月24日
ゆきだるま

すいません。来世なんだ←今世ではないのね笑と思ってしまいました←

実家に帰りたい理由は貴方ですよ。消してと言ったのにメモしたり信用を失い、反省もあまりみられない。
どれだけの精神的ダメージをおったかわかりますか?
それなのにダメと言える理由はなんですか?
ダメならその分なにか特別してくれる事あるのですか?
あなたが軽い気持ちかもしれないけど、ただLINEでやりとりしてただけかもしれないけどそれでも凄く傷ついたんだよ。

って言いますね。そして実家の方がいいなら実家に帰ります!

  • ちぇ

    ちぇ

    フリーだったらよかった?とか色々女の子に聞いていたので、もしかしたら恋人気分なのかも?

    彼は悪いことしてると思ってないみたいですね笑
    友達って言い張ってますけど、こんなラインとか頻繁に電話したりコソコソするのは違うと思うと言っても変わりません😩

    一緒にいても、なぜ一緒にいるのかわからなくなってます💦

    • 9月24日
ままりん

帰ります!

この先も不安な思い持ちながら生活するなんて無理です🙅🏻×

  • ちぇ

    ちぇ

    そうですよね。
    じっくり考える時間が必要かなと思ってます!

    • 9月24日
🧸🌈

わたしは帰ると思います!

精神的にもストレスは良くないですし旦那さんがしたことなので止める権利は無いと思います。

  • ちぇ

    ちぇ

    たぶんですが、彼の両親に彼自身が怒られるのを避けてる気がします。

    • 9月24日
かおん

私なら実家帰ります😅
あんたの種で出来た
子どもなんだから
責任取る為に
結婚したんだろ?
じゃあその責任全うしろよ
それもろくに出来ないなら
自分はあんたなんか要らん
って感じの事を言います!
勿論そこそこのご家庭で
理由や状況は違うと思いますが
人の気持ち考えられない奴に
子どもの親は勤まらない
って思います

  • ちぇ

    ちぇ

    そんな父親ならいらないと言いましたが、懲りてないみたいです😔

    • 9月24日
バタコ

帰ります!
だめとかどの口が言ってんだって感じです。
そんなんで神経麻痺が残っている旦那さんの面倒は見る気にもならない…
離婚突き付けて好きな女に面倒見てもらえ!面倒は御免だわ。と言って実家に帰ります😃

  • ちぇ

    ちぇ

    そうなんですよね。
    こっちは妊娠中4〜5回10時間かけて彼のいるところまで行ってたのが馬鹿みたいに思えます💨
    無理矢理帰るのがよさそうですね!

    • 9月24日
  • バタコ

    バタコ

    行く必要はないですね😤
    同じ事し続けそうだし今のうちに決着付けといたほうが良いと思います!

    • 9月24日
  • ちぇ

    ちぇ

    1回も謝られたことないし、そんなもんなんですよね😥

    • 9月24日
  • バタコ

    バタコ

    あたしなら今後信用性は0なので
    そんな相手いらないと思います!

    • 9月24日
  • ちぇ

    ちぇ

    そうですよね、、
    将来が不安すぎて😔

    • 9月24日
  • バタコ

    バタコ

    パパの記憶が残るくらいの年齢になってから離婚。の方が個人的にお子さんも辛くなると思います。
    今のうちに今後の事を決める事をオススメします😖
    見ている限りでは今後も同じ事しそうだな。と思いました…
    よーく考えてこれからの行動をされたら良いと思います(^^)

    • 9月24日
  • ちぇ

    ちぇ

    私もそう思って、別れる方向で考えてます。
    直らないのはもうわかりきってることなので笑
    でも後悔はしたくないので、よく考えてから決めます😔

    • 9月25日
あ

わたしなら逆に帰れないと思います😱
実家帰って家を開けてる間に変なことされたら嫌だし...
もし一緒に住んでる家に女なんか上げようものなら、それこそ一生その家に帰りたくなくなっちゃいそうで。。
そんな旦那に好き勝手させる機会なんか与えなくない🥺💢

  • ちぇ

    ちぇ

    ずっと遠距離でその間にもだし、一緒に住むようになってからも連絡とってたので、もう最低だなと思いまして😔

    • 9月24日
はせちゅー

貴方はどうしたいのですか?
これから産まれる赤ちゃんと旦那さん、3人でやっていきたいと思いますか?自分の気持ち次第じゃないですかね?
私なら、ですが気持ちがあるうちは実家に避難したりはしないですかね、それで良くなるとは思えないので。

  • ちぇ

    ちぇ

    私も嫌いで結婚してるわけではないので、すごく悩んでます。
    たしかに、一緒にいれば連絡とれる時間は減るかなと思いますね🤔

    • 9月24日
M

帰ったほうがいいです。
わたしも何度も帰ればよかったと後悔してます。一度したことはこの先も忘れることはないし、同じこと何回もされます。
それでもいいと覚悟があるときでないと、一緒に居るべきじゃないです。そんな不確かな気持ちの中、父親にもなって欲しくありません。

  • ちぇ

    ちぇ

    同じ思いをされたんですね。
    不安も消えないし、直そうともしない彼の態度に腹が立ちます。
    父親にふさわしくないですよね。

    • 9月24日
にじのまま

ラインだけの関係なら許します。
会ってたりするような関係ならむしろ出てってもらいます。

  • ちぇ

    ちぇ

    今、彼の実家でお世話になっているので私が帰るしかないかなと😔

    • 9月24日
さ🦖

いやー遊びならもっとあっさりしろやと思いました(xдx;)
メモ残してる辺り、意味不明なので
普通にメモに残してるよね⁇
実家へ帰りますと言って
とりあえず母に相談しますね‼︎
義母さんと普通に相談とか
出来る感じであれば
話しちゃいます‼︎

  • ちぇ

    ちぇ

    ですよね。
    どちらの両親にも相談済みで、彼のお母さんにきつく言われたのですが、この有様です💦

    • 9月24日
  • さ🦖

    さ🦖

    相談済みでしたか…
    なのに…こりないというか
    火遊び下手にも程がありますね

    そもそも実家へ帰ってはいけない理由って何ですか⁇

    • 9月24日
  • ちぇ

    ちぇ

    全然懲りてないです💦
    自分の思うがままに行動するからですかね笑

    家族3人一緒にいなきゃだめだ!って言われました🙃

    • 9月24日
  • さ🦖

    さ🦖

    火遊び程度なら良いですが
    嫁を好きになれないとか
    来世で結婚したいとか言いながら
    家族3人一緒にいなきゃって
    どの口が言ってんだ‼︎って話ですね(xдx;)

    • 9月24日
  • ちぇ

    ちぇ

    本当にそう思います🙃
    お互い携帯見れるようにパスワード同じだったのに変えられてました笑
    これはもう反省しないですね😔

    • 9月24日
たいよう

なんか、うちの旦那みたいなタイプですね。
自分に興味ありそうだったり、ちょっとでもイケそうだと、怪我や体調不良を餌に。

逆ならどーよ‼️ですよね。

  • ちぇ

    ちぇ

    そうなんですか?!
    それでも一緒にいれるってすごいです😢
    私は気持ちが今すごくブレブレなので😢

    私が頻繁にラインなどしてると気になってコソコソ見てるみたいです笑

    • 9月24日