※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✱ℜ💖
妊活

排卵が遅れている可能性がありますか?

いつもお世話になってます♡

アプリでは今日が排卵予定日
になってます!
昨日よりは少し濃くなりましたが
まだ陰性ですよね( ;ᴗ; )?

だいたい生理終わってlO日後付近
で陽性だったのですが今回は生理
終わってl3日経ちますがまだ陽性
反応ないです( •̩̩_•̩̩ )💦

排卵が遅れてるのでしょうか?

コメント

✱ℜ💖

基礎体温はこんな感じです( ˙ ˙ ; )

ふなこ♡

同じ検査薬使用しています(^o^)
陽性の場合終了線と同じくらいの濃さまででるのでまだだと思います。

下は今朝の物ですか?
もしそうであれば少し濃くなってきているの今日の夜か明日の朝には濃い陽性になるのではないでしょうか☆

ちなみに私はいつも17日目で排卵します*\(^o^)/*

みつき*

検査薬はラッキーテストですか?

私はラッキーテストを使用しました。

この画像の2月28日の夜が排卵日だと購入先のサイトの方から教えてもらいました。参考程度にどうぞ^ ^
ちなみに私は安いからかなり無駄使いしました(^^;;

✱ℜ💖

そうですよね( ;ᴗ; )
先月はくっきり出たので
陽性や!って分かったのですが
まだ陽性反応が見られないです

下のが今日です( ˊᵕˋ )
ちゃんと排卵してくれれば
いいのですが( •̩̩_•̩̩ )

✱ℜ💖

luckytestです( ˊᵕˋ )
そうなんですね!
画像までありがとうございます!
安いからついついたくさん
使ってしまいますよね( º_º )笑

ふなこ♡

私いつもそれくらいの濃さから6時間後の再検査では濃くなるのできっと大丈夫ですよ^_^

✱ℜ💖

そうですか( ˊᵕˋ )?
ありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)♡

keico

こんにちは。グラフを見ると、まだ高温期になっていないようなので、もう少し様子見でしょうか。体温は平常時で36.5くらいですか?私はかなり低いので、高温になったときにアプリのクラブの差すごくが大きくなります。。排卵は、生理が終わって何日目というよりは、次の生理日から14日前くらいの計算で読むのが目安になるそうです。周期の日数は人によって違うので、生理日から数えても当てにならないのだそうです。あと、お使いになってるアプリ、私も同じものを試してみたことがあるのですが、生理周期の計算をしてくれず、自分で入力するタイプですよね。それだと当てにならないですし、とても簡素な作りで、何日も生理日を入れてもそのまま入ってしまうような仕組みでしたので、あまり信頼できないと思います。できれば、無難ですがルナルナあたりに変えられたほうが良いかと。。