※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊活

子宮の状態整えるため、3ヶ月生理薬でコントロール。授かるまで1年以上かかった経験あり。自然妊娠羨ましい。

2人目が欲しい!!!!

けど、子宮の状態を整えるために、
あと3ヶ月、生理を薬でコントロールします(T_T)
その間は排卵しません💦

息子の時も通院して、授かるまでに
1年以上かかったので、
今回も覚悟しています。。。

この時間が長くて長くて💦

なんだか最近体調悪いなぁ、
夫婦生活もあったし検査薬してみよう!
あ、陽性だ!
みたいな自然妊娠すごく羨ましい(T_T)
憧れます(´・ω・)

コメント

deleted user

私も1人目の時なんですけど、高校生の時にあまりにも生理が続いて病院に行ったら、子宮の機能が弱いと言われて、妊娠もなかなか難しいと思う。と言われていました!
なので夫に結婚前提で付き合って欲しいと言われた時に「妊娠したら結婚しよう、2年妊娠しなかったら諦めよう」とはなしてたんです。
そしたらたった2ヶ月で妊娠しまして!
病院でも運が良かったんだね、と言われました!
そんな事もあって、2人目はもう少し妊娠しやすいと思うと言われてましたが、1年半かかってようやくですが妊娠できました!

こんな事もあるんだよ〜と励みになればと思います!

deleted user

2人とも多嚢胞からのクロミッドでの排卵、妊娠だったので自然妊娠憧れました!

でも、我慢のしている間も妊娠に向けて近づいているんだと思いましょう😁赤ちゃんのためのふかふかベッドの準備中なんですよね✨妊娠すると息子さんの相手が難しくなることもありますし、その分今のうちにたくさん思いっきり遊んであげてくださいね!