※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂肝
家族・旦那

旦那が喧嘩したわけでもないのに機嫌悪くてすごい態度に出してきてでも…

旦那が喧嘩したわけでもないのに
機嫌悪くてすごい態度に出してきて
でも話し合いが出来ない人だから
なんでイライラしてるの聞いたら
絶対に喧嘩になるなってとき
みなさんならどうしますか😂

昨日まで普通だったのに
今日起きたら旦那すごい機嫌悪くて
それにわたしもイライラしちゃって
雰囲気最悪です。
珍しく何ヶ月も喧嘩せずに過ごしてたのに
また前みたいに雰囲気悪くなって過ごすの
やだー😭✊

今のところわたしは何も聞かず
ほっといてますwww

コメント

ちゃんまま

ありますね😂
旦那がイライラしてる時とか私までイライラしちゃうししゃべりたくなくなってしまいます、、
気にせず大人対応で優しくできたら、といつも思うんですけどやっぱり無理ですよね😂

  • 砂肝

    砂肝

    ですよねー!わたしもほんとは優しくしてあげれば男なんて機嫌よくなるんだけどなーわたしには出来ないなーって思います😂

    • 9月23日
みき

ほっときます😂
うちも、よくひとりで機嫌悪くなってるので(特に寝起き)近づかないし、話しかけないです😂

早く機嫌戻るといいですね(>_<)

  • 砂肝

    砂肝

    どのくらいで機嫌戻りますか?ほんとにめんどくさいです😅子供もいるのにあなたのめんどうまでみないといけないのーってw

    • 9月23日
  • みき

    みき

    ほんとですよね!
    うちは、30分もすれば(笑)
    タバコ吸いに出てったっきり帰ってこないなーって思ってると、戻ってきたときには普通です(^-^)
    旦那が普通になっても、私がまだイラついてるのがよくあるので、自分も落ち着くまで話しかけません😂

    • 9月23日
ままりん

ほっとくしかないですよね💦
イライラするのに気が済んだら 普通に話しかけてくると思います😂

  • 砂肝

    砂肝

    それしかないですよねw

    • 9月23日
ママリ🔰

イライラしてしまい優しくできないので家事終わらしてさっさと寝室逃げます!😇🙏

  • 砂肝

    砂肝

    寝室は旦那がこもってました!ww

    • 9月23日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    存在シカトして子供達寝かして
    リビングで映画観るか
    もう我慢して一緒に寝るかですね……😱

    • 9月23日
ママリ

ほっときます。
逆だったらほっといてほしいかもです笑
めんどくさいですよね💦

  • 砂肝

    砂肝

    子供いるのにそういうのやめてって感じですww

    • 9月23日
にじのまま

しばらくほっときます。笑
その後何も言わずにコーヒーでも飲もっかとか言いつつ隣に座って様子見してます。笑

  • 砂肝

    砂肝

    優しいですね😭わたしは一言も声掛けず寝ました😂

    • 9月23日