※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お出かけ

3歳児連れて、ユニバって楽しめますか?乗れる乗り物ありますか?身長は今…

3歳児連れて、ユニバって楽しめますか?

乗れる乗り物ありますか?
身長は今90センチで、行くのは12月頃です。
まだ確定じゃないですが💦

あと、周り方とか子連れにおすすめとか、なんでもいいので教えて欲しいです❤

あと、大阪京都周辺でおすすめのお出かけスポット、観光地、食べ物、宿泊先なんでもいいので、知りたいです🥰

よろしくお願いします!!

コメント

ぴっぴ

乗り物は92センチ超えてたら乗れるものが増えます!ユニバは92センチの壁があります、、、笑
でもユニバーサルワンダーランドというエリアは3歳児でも楽しめるところいっぱいあります!スヌーピー やキティちゃん、エルモがいるところです!ショーとかもあるし、いまならシングもはじまりましたし、楽しいと思いますよ〜😍

大阪の観光地で子どもも楽しめるところなら、エキスポシティ(ニフレルがあります)はオススメです!飽きずに1日おれます!12月ならもしかしたらすぐ近くの万博公園の太陽の塔でクリスマスのプロジェクションマッピングやってるかもしれません!

12月なら梅田のスカイツリーの下でやってるドイツマーケットや、中之島のイルミネーションはオススメです💓

無難に海遊館も楽しいです!海遊館の横にある天保山マーケットプレイスには、小さいレゴランドや天保山アニパといって動物と触れ合えるところもあるし、観覧車もあるし、何より全部室内なので寒くないです👍

大阪は行くところたくさんあるのですが、移動すると人多いし疲れるので、行った場所の周辺で1日遊び尽くす感じの方がいいと思います!

大阪育ちなので、京都のことはわからないのですが、良かったら参考にしてください😍

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!!
    しかもめちゃくちゃ情報たくさん😭❤️

そうなんですよ。
    私も調べてて、92センチ、、、
    ってなってました 笑
    際どいですよね🤣

キャラクターたくさんで楽ししうですよね❤
    まだ行くの確定じゃないんですけど、もうそわそわしてきました🤣❤️

エキスポシティですね!
    調べてみます!

え、梅田にスカイツリーあるんですか?
    知らなかった🤣

あー!海遊館!!!
    子どもお魚好きなのでいいかも!!
    近くに他の施設も隣接してるならなお良き!!

良い情報沢山ありがとうございます❤
    参考にさせていただきます!!

• 9月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

間違えました😂😂😂
    梅田のスカイビルです😂
    すみません🙏(笑)

今大阪から離れてるので
    私もユニバに行きたくて😭
    子どもが今91センチなので、
    92センチ超えるのを待って
    行く予定です!!笑

• 9月23日
  • あいうえお

あいうえお

なるほど😂😂

91センチ😂
    お互い際どいところですね😂❤️
    うちは12月だと厳しいかな 笑
    でもせっかくだから、旅行行けることになったらユニバ行こうかなと思います❤

• 9月23日