※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
その他の疑問

福岡県久留米市の三潴町にお住いの方。光回線が未開通ですが、ネット回…

福岡県久留米市の三潴町にお住いの方。
光回線が未開通ですが、ネット回線はどうしてますか?
来月三潴に引っ越す予定ですが、光回線が未開通だと知らず現在のプロバイダーの移転手続きで発覚しました。
ネットをあまりしないのなら問題なかったのですが、あいにく旦那がオンラインゲームをするので光が必須でした。
調べてみたところ、無線ルーターにするかケーブルテレビの回線を繋ぐかになりそうです。
三潴にお住いの方はどうされてますか?

コメント

りりり

三潴ではないのですが久留米市です😃うちは以前ドコモ光のときもソフトバンク光のときも無線ルーターでWi-Fi繋いでましたが…
未開通とかあるんですね💧

• ひまちゃん

ひまちゃん

同じ久留米市内でまさか光が通ってないとは思いもしませんでした。どんな基準で未提供なのか不思議です。隣の大木町は通ってるっぽいですが…

• 9月24日
*mina*

こんにちは!
私も最近三潴町に家を建てました🏠光が入っていないと聞いて、驚きました❗お陰でネットの勧誘とかは、全然ありませんでしたが(笑)😏

うちは、くーみんでネット契約しましたよ★auユーザーなので、安く契約することができ、今までより費用も下がりました🎵

くーみんで開通するとき、キャンペーンとかで、開通費用0の時もありますよ😃
Wi-Fiと一体のにしたのですが、速度も比較的速いですよ💕(プランによるかと思いますが💦)