※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家事・料理

今日の離乳食のメニュー教えてください💓私は同居していて恥ずかしながら…

今日の離乳食のメニュー教えてください💓
私は同居していて恥ずかしながら生まれてここまでほとんど料理をしたことがなく、今も娘の離乳食しか作ってません(><)
今日はこんな感じです😱❤
①ロールパン、はんぺん、野菜スティック(大根)
②4倍粥、豆腐ハンバーグ、マカロニさつまいも和え(初めてのマカロニ)
③納豆パスタ、野菜スティック←予定

経験がないため時間がかかるので夜冷凍を作り、納豆とはんぺん以外は冷凍から出したものです(><)朝なんて出来たのを見てみたら全て真っ白で娘に申し訳なくなりました😂💔
皆さんの離乳食メニュー参考にしたいのでお願いします❤

コメント

dorako

うちは最近大人メニューから取り分けてます^ ^
だいたい朝はパン、蒸し野菜(+卵とかツナとかチーズと合わせたり)、ヨーグルトとフルーツ
夜は具沢山味噌汁(豚汁とか)におにぎり、お浸しとか煮物系から薄味のをとったり
昼はその日の気分でごはんだったり、そうめんとかうどんとか、蒸しパンとかお好み焼きとかとかですね(^^;;
私がパン大好きなので朝パンで、主人が和食が好きなので夜は比較的和食が多いですね!

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます❤
    チーズと合わせた野菜は美味しそうですね💓
    具沢山お味噌汁も良いですね❤❤
    うちも来月別居するのでそしたら大人のメニューからとりわけようかなと思います💓
    ちなみに私もパン大好きです❤笑

• 4月13日