※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
子育て・グッズ

下痢でうんち漏れが続いているため、オムツが合わないか悩んでいます。サイズや整腸剤の影響かもしれません。対処法はありますか?

突然うんち漏れするようになりました💦

65cm7.5kgで、メリーズのパンツタイプのMをずっと使ってます!

最近下痢が続きオムツかぶれしてきたので、一時的にナチュラルムーニーを使ってたんですが、股やら背中やらお腹やら漏れるのでメリーズ のMに戻しました!
ナチュラルムーニーは少し大きく感じたので、サイズが合わないのかな?と思い😅

でもメリーズ に戻してもお腹の方から漏れてきます💦

サイズアップのサインは何も出てないし、なんならナチュラルムーニーのMで大きかったからサイズは原因ではないのかな?と思ってます💦

下痢の為整腸剤を飲んでるのですが、いつもよりうんちの量は多い気がしてます!

これは仕方ないのでしょうか😭💦

コメント

ムーニーマン漏れないですよ!!

75cm9kgでもM使えてます!!

ギャザーが立つので
漏れたことありません!

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

ムーニーマンのMサイズって2種類ありますがどちら使ってますか💦?

• 9月23日

退会ユーザー

つかまり立ちとハイハイってことでしょうか?

うちはもう歩いてるので
    つかまり立ち用です!

• 9月23日
はち

我が家もよくうんちもれしててあれこれ試した結果ムーニーマンのゆるうんちポケットがついてるやつが断然漏れませんでした✨

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

特にお腹の方から漏れるので今持ってるナチュラルムーニーを前後ろ逆にして履かせようかと思いました😂

• 9月23日
まる

お腹の調子とオムツかぶれ心配ですね💦

ムーニーのうんちポケット付きもダメですか??
友人の子は頻繁に下痢してはうんち漏れしてたんですが、ムーニーが1番漏れないって言ってました。で、うんちポケット付きは神✨だそうです💩笑
(体型で合う合わないあると思いますが)

うちの子がまだテープタイプの頃、背中に畳んだティッシュを挟んだら漏れなくなったんですが、パンツタイプだと効果があるかはわからないです💦

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

ナチュラルムーニーもうんちポケットついてるのですが、特にお腹側から漏れるので本領発揮出来てない感じです😭💦
    ティッシュ挟んでみましたが、結果ズレてうんち漏れました...オムツが大きいのかなーー😭

• 9月23日
noah

こんばんは

うんちもれ大変ですね。
布おむつ用のおむつカバーがすごく良いですよ。
お薦めです。

うちの息子もうんちもれが頻繁にあったのですが、おむつカバーをつけてからもれなくなりました。

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

紙おむつの上から着用する感じで良いですか🤔
    一時期気になってたんですよね💡

• 9月23日