※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

仕事で疲れていますが、夜中に赤ちゃんが泣いて起きている間、旦那は寝ていて、睡眠時間が不足しています。赤ちゃんのお世話は主に私がしていて、イライラしています。ひとりの時間ともう少し睡眠時間が欲しいです。

仕事で疲れてるん、分かってる

でも、こっちも夜中2.3時間おきに泣かれて
起きて…ミルクやったり…
その間旦那寝てるし?

圧倒的に睡眠時間少ないの私。

仕事から帰ってきてから、夜私の子めっちゃ泣くから
あやしてくれて助かるけど
最終的に、ミルクやるの私だし。
その間、眠い!!って言って寝出すし。

それ見てイライラするし。

たまには、ひとりの時間ほしいし
睡眠時間も、もう少しほしい



コメント

まみぃ

我が家も同じ1ヶ月の子です!
そして全く一緒です💦

子どもを真ん中にして寝てますが旦那はいつも爆睡で泣いても起きる気配なし…
夜中から朝方まで全部私がやってるのに朝起きてきて眠そうにされるとイライラします。

ご主人のお休みの日に1人の時間もらえませんか?😱
リフレッシュしないときついですよね…

  • 2児のママ

    2児のママ

    夜中呑気に寝てる姿見て
    なんで泣いてるのに寝てられるんやろ…って思います笑

    リフレッシュしたいですよね😭

    • 9月23日
  • まみぃ

    まみぃ

    本当ですよね…そんな今日もいつのまにか空が明るくなってるー😂
    赤ちゃんが寝てくれた時に一緒に横になったり、ご主人に少しみてもらえる時間があるのなら1人で出掛けたり息抜きしながらなんとかお互い乗り切りましょー💦🙋‍♀️

    • 9月23日
  • 2児のママ

    2児のママ

    頑張りましょうね!😌

    • 9月23日
めろ

お疲れ様です😣
イライラしますよね-😭

もう 疲労度バロメーター
数値で見れるように
してほしい!

絶対に1日働いてきた
旦那より
私の方が疲れてる!笑

あと あと 内閣で
夫婦睡眠時間平等法
通して欲しい!まじで!笑


睡眠不足や疲労は
赤ちゃんに優しく出来なくなる
原因にもなりますから
いつも笑顔でいる為に
昼間 やらなきゃいけない事
たくさんあるけど
とにかく!少しの時間でも
赤ちゃん寝たら
割り切って
一緒に寝てくださいね!
割り切る事が大事です!

  • 2児のママ

    2児のママ

    ほんまそれです!💦
    絶対育児してる人達の方が疲れてますよね😭

    夫婦睡眠時間平等法👏🏻👏🏻
    わかりますわかります笑

    ありがとうございます!

    • 9月23日