※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

茂呂マタニティスクエアでのエコーで性別を確定する方法について教えてください。20週で正面からのエコーでは性別がわからず、次回の検査で確認できるでしょうか。

こんばんは!茂呂マタニティスクエアで出産された方に質問です。性別を見てもらう時のエコーは正面からのお股のエコーで確定されましたか?それともお尻の下からのお股を見て性別を確定してもらいましたか?まだ20週で正面からのエコーを見てささっとしか見てもらえずわからないと言われたのでちゃんと次から見てもらえるのか教えていただきたいです😢

コメント

みぃママ

こんにちは。
まだ出産してませんが茂呂さんに通ってます。
エコーは基本ささっとしか見ないのでどの角度は分かりませんが
なかなか確定してもらえず30週前後でやっと女の子と言ってもらえました😂
基本的確な情報は期待しない方が良いと思います😭

• ままり

ままり

貴重なご意見ありがとうございます😢わかりました!

• 9月23日
ペンペン

茂呂さんで、お世話になってます。
私も出産まだですが16週の時に性別聞いたら「まだ分からないねー次か、それより先かなー」と言われ前回の検診の時に聞こうと思ったのですが…しつこいかな?💦と遠慮してしまいました😭
次回は聞こうと思います。
気になりますよね〜👶

• ままり

ままり

16週では見てももらえなくて20週でも見てもらえないで終わらせられそうだったので最後に聞いて見てもらいました😢本当に気になりますちゃんと見てもらえてなかったので😞

• 9月23日
  • ペンペン

ペンペン

そうだったんですね💦
    分からないですが…先生の方で確定する頃に見たいってのがあるんですかね🤔?
    お互い早めに分かると良いですね💡

同じ週数なので出産予定日、近いですね😊💓

• 9月23日
  • ままり

ままり

そうですね😊
    もしかしたらもうお会いしてるのかもしれないですね☺️✨

• 9月23日
  • ペンペン

ペンペン

こんにちは!
    今日、検診の際に性別を聞いてみたら、お股のエコー見てくれました💡
    確定では無いから、また聞いてね!って言われましたが我が家は女の子っぽいです💓

ままりさんも検診の際、聞いてみてください😁

• 10月8日
  • ままり

ままり

おはようございます☀
    お尻を下から見上げる角度からのエコーでみてもらえましたか?私も来週が健診なので楽しみです😊
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 10月9日
  • ペンペン

ペンペン

そうです💡
    お尻から見上げる角度で、お股の間を見てもらいました😊
    我が子が動いてたのか分かりませんが、ささっとしか見れませんでしたが…男の子のシンボルは隠してたのか見えなかった気がします😂💡
    後、お股の写真もらえなくて今回は横の姿と顔のアップ2枚もらえました✨

来週が楽しみですね❤️
    台風の影響、あまり無いと良いですね😭

• 10月9日
  • ままり

ままり

そうなのですね😍
    二枚ももらえるんですね😊
    もっともっと楽しみになってきました☺️
    ありがとうございます😊
    わかめちゃんさんもお体には気をつけてお過ごしくださいね🥰

• 10月9日
  • ペンペン

ペンペン

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

昨日は比較的、混んでなかったからでしょうか🤔
    毎回、エコー写真は1枚だったので2枚もらえて嬉しかったです😊❤️
    ままりさんも2枚もらえると良いですね💡
    こちらこそ、ありがとうございます!
    また何かあれば、お話しできればと思います☺️

• 10月9日