※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
お出かけ

ディズニーランドディズニーシーに詳しい方!5歳と3歳の娘を連れて来年春…

ディズニーランドディズニーシーに詳しい方!!
良かったら回答頂けたら嬉しいです。

5歳と3歳の娘を連れて来年春に2泊3日で
ディズニー旅行に行く予定です!
そしてディズニーが家族全員初めてで、
未知の世界のためいくつか質問させて
頂きたいです!

①1日目ディズニーアンバサダーホテルに
泊まりたい(シェフミッキーを利用したい)

②2日目ディズニーランドホテルに
とまりたい。(キャラクタールーム希望)

③2泊3日だけど、1日分は知り合いが
ディズニーチケット譲ってくれるため、
2日分だけチケットが必要。

④乗り物よりもショーやパレードが見たい。

この場合どのように予約などチケットを
購入したらいいのでしょうか、、、
当たり前のことで申し訳ございません。
旅行が初めてなので優しい方どうか
力を貸して下さい、、、🙏😣
ホテルは、電話予約が手っ取り早いですか?
チケットは、ディズニーに着いて現地で
購入するべきでしょうか?
ちなみに行くのは平日の水木金です!

コメント

うさまる

はじめまして!
ディズニー旅行羨ましいです!
⭐️まずチケットは、先に購入しておく方が楽です!平日なので心配ないと思いますが、入場制限がかかる場合があります。今はアプリから購入することができ、紙媒体で郵送してもらうか、アプリ内に表示ができます!思い出として取っておきたい!と思っているなら紙の方が良いと思います!ただよく見かけるチケットはコンビニで購入するとバスのチケットのようなもので発行されてしまうので旅行会社やディズニーHP、またはディズニーストアで購入が良いと思います!(ちなみにパナソニックなどディズニーのサプライヤーの会社に勤めている方が近くにいたら安く購入できます!)

⭐️続いてホテルですがやはり電話で予約した方が安心で手っ取り早いです!もしお子さんが初めてのパークであればホテルの空き具合にもよりますが、前もって子供が初めてのパークでと伝えておくと部屋に小さなサプライズがあるかもしれません!(わたしは以前サプライズあったことあります!)

⭐️最後のアトラクションよりもショーやパレードが見たいというお話ですが、抽選のショーがあります!前もって抽選を受け外れた場合並ぶと入場可能ですが2時間前から並ぶ方もたくさんいますのでそこは計画的に考えた方がいいと思います!😊
パレードも1時間半から場所取りをしている方など様々なのでファストパス等使いアトラクションとパレード上手く時間を使ってみてください!

長々と失礼いたしました!😂

• なの

なの

回答ありがとうございます!
    未知だらけなので本当に
    助かります!チケットも買う
    場所によって違うなんて
    全く知りませんでした!
    私は記念にとっておきたい
    タイプなのでディズニーストアで購入したいと思います!

ホテルも色々調べてみます!

抽選のショーなんてあるんですね🥺それわぜひ見てみたいです!

• 9月23日
きっちょむ

バケーションパッケージとかどうですか?
色々特典つくし、ショーの鑑賞券も選べたりしますよ!
色んなプランがあって自分で選べますし、ホームページで見てみてください😊
ただパスポートの日程分しかショーなどの特典のプランは組めないと思います…。
難しいですね…こんなんですいません😅

• なの

なの

すごく助かります!
    バケーションパッケージ
    聞いたことあります!
    ネットで調べてみます!!
    色々情報教えてくださり
    本当に助かりました!

• 9月23日
はじめてのママリ

▲ホテル
公式で予約するとその場でシェフミッキー予約できるので公式予約がオススメです💓
電話だと希望を伝えるとお部屋を探してその場で悩んで決めることができますよ(^^)

▲チケット
2dayのチケットを購入するのが良いと思います(^^)
毎日買うよりお得になりますよ✨
JTBなどで買えます♬

▲ショーは当選しないとみられないものもありますし、パレードも並ぶので値段を気にしないならバケーションパッケージが良いと思います(^^)
ただ、チケットやファストパスなども付いてくるので1日目は使わない方が良いです><

平日でも行く時期によっては混んでるので事前に準備できることはしておいた方が良いと思います(^^)💓

• なの

なの

すごく助かります!
    公式サイトからもシェフミッキーって予約できるんですか???
    それわ知りませんでした😣

やっぱりバケーションパッケージっていいんですね♡

パレードも並ぶんですね、、
    混雑しない日をなるべく
    選んで行きたいと思います!

たくさん情報教えてくださり
    ありがとうございます!

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はいつも電話予約してます(^^)💓
    サイトからも予約できますが、電話の方がスムーズに取れますよ✨

高いだけありますよね(^^)💓

ランドは1時間前にならないと並んじゃいけなかった気がしますが、シーは先日行った時結構早くから並んでた気がします°°
    3月は混んでますが4月は春休み明けからgwまでの期間は空いてるらしいですよ🥰

• 9月23日
はじめてのママリ

チケットが1日分あるなら、2DAYパスを新しく買うより、グレードアップして差額分のみで3DAYパスポートに変更できますよ!
当日入園前に窓口で変更できます!使う前に変更しないと入園した後からは変更できなくなるので注意です。
ディズニーストアで変更できるかはわかりません…ごめんなさい