※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
その他の疑問

みなさんは理想の人と結婚できましたか🥺?付き合うタイプの人と結婚相手…

みなさんは理想の人と結婚できましたか🥺?

付き合うタイプの人と結婚相手って違うって
昔よく言われたけどほんとにちがくて🤣🤣

それでも旦那のことは今でも大好きだし
結婚してよかったとは思うけど昔のわたしは
ほんっっっっとにタイプではなかったし
多分男友達としても性格的に合わなかった
だろーなと思うくらいです🤣🤣🤣🤣
今でも考え方などちがくて言い争う時は
ありますが、、🤣🤣🤣

みなさんはどうですか🥺?

コメント

れもん

理想の人と結婚しましたが
色々あって離婚、

現在お付き合いしてる人は
絶対無いタイプ❌と
思ってましたが
今の方が幸せです(笑)😂😂

⸜( ˙▿˙ )⸝

私はめちゃくちゃ大好きで
どストライクな人と結婚しました😁❤
結婚して10年経ちますが
未だに大好きです😂✨

なな

全くです
ただ相手から愛されてるのはわかるから幸せなのかなーって思います

☺

今まで付き合ってきた中で断トツ優しくて思いやりがある人です😊✨
理想の人ではないですが😂笑
仲良しで大好きです☺️
子どもと私を1番に思ってくれているので幸せです!

メメ

父親と正反対な人が良かったので、そう言う意味では理想かもしれないけど…でも理想の人って言葉はピンと来ないです笑。
付き合うタイプでもなかったですね。
ほんと、全く好みじゃなかったので…笑。



でも結婚して良かったです。
この人じゃなきゃ私の旦那は務まらないんだろうなと思ってます☺️

Lipton🍋



貴重なお時間に回答ありがとうございます🥺✨

みなさんそれぞれみたいですがみなさん幸せでよかったです🥰
わたしも幸せな気持ちになれました😌❣️

ありがとうございました❣️❣️