※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お金・保険

メルカリで購入した商品をまとめて送りたい場合、一度取引をキャンセルして再度まとめて出品してもらう必要があります。

メルカリで商品を購入していただいたあとに出品している商品で他のもほしくてまとめて送って欲しいと言われました。その場合、購入していただいた商品を一度取引キャンセルにしてまとめて出品したものを購入してもらえばいいのでしょうか😫?

コメント

はじめてのママリ🔰

あとから出しているやつを普通郵便とかにして、金額変えて落札してもらえばいいと思います!

はな

それでもいいですし、追加分の料金から送料を値引きして「○○さま追加分 専用」みたいにして購入してもらうのもありだと思います。

まとめて送ることにより値段を安くしたりしますか??

するのであれば1度キャンセル→値引きした額で再度出品→落札という流れになりますが、特に値引きなどがないならキャンセルする必要はないですよ❣⃛
そのまま一緒に梱包、発送で大丈夫です。

しろこ

値段とかはそのままですか?
そのままだったらそのままでいいと思いますし、
(受取評価を2回してもらうことになりますが)
まとめ値引きとかしているんでしたら
後から売る商品の値段を
まとめ値引き分引いて
私は購入してもらってます😄

まりりん

わたしも、追加分を普通郵便にして(そうすれば追跡番号などもないので)同梱しちゃいます!